閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 puchipuchi(本人ではない・10歳代・男性)
形成外科 口 裂傷 けが
お薬の受け取りは長いです・・・

口の内と外を切ったため、その後の経過観察も含め四回受診しています。
形成外科の受診ですが
朝からだと混んでいますが、お昼前だと30分待たずに診てもらえます。
同じ階の皮膚科などは廊下に溢れるほど待っている患者さんが居たのでかなりの待ち時間がかかりそうな印象でした。
傷口の診察、跡が残らないように内服薬の処方をしてもらいました。
初診で会計後、院内処方なのですがお薬をもらうまで一時間以上待ちました。
近所の人ならいったん帰るなり、近くのホームセンターやスーパーで買い物して時間をつぶすなりしているようです。
あまりの混雑に二度目からは院外処方をお願いしました。
でもあまり院外をお願いするひとは居ないのか、先生さえ電子カルテの院外処方のボタンを探す感じでした。
会計でも院外処方の処方箋を薬局へFAXしてほしいとお願いしましたが、そのような事は行っていないそうです。前代未聞だと言われました…。でも院外処方か、院内でも待つ間は用事を済ませている方が無難です。

2016年05月来院 / 2016年07月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
料金 1,800円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 どなしお(本人ではない・80歳代・女性)
    循環器内科 急性心筋梗塞 食欲不振

    母の体調が悪くその時かかっていた科を受診したところ、CRPの数値がかなり高くいろんな検査をしたのたですがわからなかったところ、循環器内科のF…

    2023年12月来院 / 2024年02月投稿
  • 3.0 恵美子(本人ではない・80歳代・女性)
    循環器内科 むくみ

    ★➖2の理由は待ち時間が長すぎるためです。 駐車場が無料だったり、受付機や会計機があり便利だし、外来の看護師さんたちは優しく、トイレもたく…

    2023年11月来院 / 2023年11月投稿
  • 4.0 たこ焼き(本人・50歳代・男性)
    皮膚科 日光角化症 皮膚の発疹・かゆみ

    顔にできたシミが変色してきたように見えたので、皮膚癌を心配して当科を受診。最初の受診は、非常勤医師の担当だったので常勤医師の曜日に再診くださ…

    2023年10月来院 / 2023年10月投稿
  • 4.5 たこ焼き(本人・50歳代・男性)
    循環器内科 狭心症 胸痛 動悸・息切れ

    息苦しさと胸の痛みを訴えて、当科を受診しました。問診は、しっかりと顔を見て細かく聞いてくださり。疑わしき病名の説明を図解で説明いただき、私自…

    2023年08月来院 / 2023年10月投稿
  • 1.0 カリュケ525(本人・20歳代・女性)
    脳神経外科

    近場に総合病院がここしかない為長年通知しています。 一般的な風邪やインフルエンザ、花粉症であればここで充分です。大きな病院はこの地域に…

    2022年10月来院 / 2022年11月投稿
口コミをもっと読む (21件)

この病院のメニュー