閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 こたつむり(本人・30歳代・女性)
胃腸科 大腸ポリープ 血便
ポリープ検査からの大腸ポリープ除去手術

[症状・来院理由]

健康診断で大腸に問題があったため、精密検査を受けに来院。

[医師の診断・治療法]

精密検査の結果、大腸ポリープが確認され、即入院。手術を行いました。
千里山病院は腸関係に精通しているそうで手術自体もすぐに終了しました。
その日は1泊して退院。
その後、ポリープの検査結果を聞くために1度通院。
大きめのポリープだったが良性で特に問題なしとのことでした。
再発防止のため、1年後の検査をすすめられました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

看護士さんの対応はてきぱきしていて好感を持てました。
入院時の病室は一般的な病院といった感じで温かみとかは期待しないほうがいいです。

医師は口調が早く、摘出したポリープが大きかったこともあってだいぶ怖いことを言われました。
ただ、腸に関して精通しているので一般常識で腸に良いとされているものが
個人によって利く利かないがある、など細かく教えてくれました。

通院の際は土曜日に行ったこともあり、非常に混んでいました。

2011年10月来院 / 2013年03月投稿
待ち時間 2時間以上 入院
料金 20,000円
※入院費含む
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 サプリメント大好き(本人ではない)
    内科

    5年ほど前に、当時80代の祖父が入院する事が決まり (老人ホームからの入居) 治療の方針を決めるため、母と私で院長に話を聞きに向かいまし…

    2018年10月来院 / 2022年08月投稿
  • 4.0 腸閉塞(本人ではない・50歳代・男性)
    消化器内科 腸閉塞、腹水 腹痛 便秘 血便

    85歳の母親は、中之島の病院で三年前に人工肛門手術をしてから、貧血と腸閉塞を繰り返し腹内視鏡手術と開腹手術と手術を重ねて、3年で入院費用と医…

    2016年12月来院 / 2016年12月投稿
  • 2.0 さっちゃん513(本人・20歳代・女性)
    健康診断

    前の職場にいた頃、貧血や疲労から倒れることが多くあったため、念のため検査してもらうために紹介状を書いてもらった上で行きました。時間はかかるだ…

    2012年10月来院 / 2014年01月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー