閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 だんご(本人・20歳代・女性)
産科
子ども3人ともお世話になりました

大阪市内でも有名な産院です。
子どもを3人、こちらで出産しました。
一人目は当初住んでいたところが少し離れたところだったので、転院でお世話になることにしましたが最初から最後まで本当に良い産院でした。
3人とも、浜田先生という男性の先生にお世話になりましたが、リラックスできるよう冗談も交えてお話してくださり、少しの不安でも相談すると、とことん不安が解消するまで付き合ってくださいました。
出産時にも、陣痛に耐える私の腰を夜通し助産師さんがさすりながら励ましてくださり・・・。本当に心強くありがたかったです。
産後も母乳のことなど、たくさん相談に乗ってくださりました。
3人目は産後1日目に無呼吸発作を起こし別の病院へ子どものみ転院になったのですが、その際に病室で泣いている私のところへ看護師さんが来てくださり、背中をさすって励ましてくださいました。
気をつかって個室に移動もさせて頂け、本当に気配りが行き届いております。
普段のご飯も温かくておいしいです。入院中に1度、お祝いディナーでコース料理を食べられるのですが、これが本当においしくて幸せな気持ちになりました。
これから婦人科にかかることがあれば、少し遠くても迷いなくこちらへかかりたいと思える医院です。

2016年11月投稿
待ち時間 通院
診療内容 妊娠・出産・分娩
診療・治療 自然分娩、個室(出産・分娩)、6人部屋以上(出産・分娩)、母子同室
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 miiko(本人・40歳代・女性)
    婦人科

    婦人科に通っています。 先生は話しやすく親身に聞いてくれますが、看護師さんや事務の方は不愛想です。 質問しても、「何が知りたいの?」とい…

    2023年08月来院 / 2023年09月投稿
  • 1.0 おもち(本人・30歳代・女性)
    婦人科 子宮内膜症 下腹部の痛み(女性)

    生理痛が酷く、評判も良かった為、こちらの病院の婦人科に行きましたが、3回通院し、希望をしていないのに、ピル処方を推薦された挙げ句効かないかも…

    2021年09月来院 / 2021年09月投稿
  • 5.0 pino(本人・30歳代・女性)
    婦人科

    長女、次女ともにこちらの病院で出産しました。今もがん検診など、婦人科系の受診はこちらの病院でお世話になっています。 先生は担当性ですが合わ…

    2021年07月来院 / 2021年08月投稿
  • 4.5 パエオニア896(本人・20歳代・女性)
    産婦人科

    こちらで子供2人出産し 今は予防接種でもお世話になっています! お医者さん助産師さん親切な方ばっかりでおすすめの病院です。女医さんもいら…

    2020年05月来院 / 2020年07月投稿
  • 2.0 桔梗355(本人・30歳代・女性)
    産科

    先生は丁寧で、優しかったですが、看護婦さんや事務の方は不親切で、伝達ミスも多く残念な点が多かったです。 伝えたことが伝わってないことが何度…

    2019年12月来院 / 2020年05月投稿
口コミをもっと読む (32件)

この病院のメニュー