閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 Caloouser57781(本人ではない・30歳代・男性)
内科 かぜ 発熱
すぐ診てくれます

待ち時間が短いので、すぐ診てくれて体が辛い時助かります。
先生もにこやかで、お話しやすいかと思います。
昔は佐野病院でしたが、現在は病棟をやめたため、医院になりましたが、看護婦さんの顔ぶれは変わらず安心します。
佐野彰先生はあまり診察にお顔を出されなくなりましたが、佐野秀行先生が丁寧に診察してくれています。
私自身も時折かかりますが、主人が風邪をひいたときはいつもお世話になっています。
豊橋駅の近くという立地ですが、きちんと無料駐車場もあり、車での通院も助かります。

ただ、土足禁止のため、スリッパに履き替えなければならないのが少し気になります。
多数の患者さんが履いたであろうスリッパに足を入れるのは、少し潔癖があるため抵抗がありますね。
土足解禁になる日を心待ちにしています。

2015年03月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 れんこん800(本人・30歳代・女性)
    健康診断

    街中にありますが駐車場も広くてとても綺麗な近代的な病院でした。受付の人もとても親切に指導をしてくれて健康診断だけれど楽しい気分になれました。…

    2016年11月投稿
  • 3.0 Hyan(本人・30歳代・女性)
    健康診断

    去年会社の健康診断で受診しました。 駅から歩いて10分ほどで行ける距離ですし、駐車場も結構あるのでいいです。 受付を済ませると、すぐよば…

    2015年04月来院 / 2016年06月投稿
  • 3.5 kamome(本人・30歳代・女性)
    内科 腹痛

    [症状・来院理由] 前日から腸のあたりが激しく痛み、すぐに治まったものの、まだ少し鈍い痛みが残っていて調子が様くなかったので、次の日自宅か…

    2011年05月来院 / 2011年07月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー