閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 みみ(本人・30歳代・女性)
皮膚科 メラノーマ
癌になったら絶対ここ!

近場の方で癌になったら、まずここを紹介されると思います。

私は皮膚科の利用で、予約していても待ち時間は長いですが、ドクターは親切で、とてもわかりやすく、時には図に書いて説明してくれます。
全てを任せよう!と思わせてくれる対応をしてくださります。

毎回通院時は採血するのですが、採血室というものがあって、皆さん慣れているので、一度も痛い思いをしたことはありません。

施設はホテルかのようにとても綺麗で、緑も豊か、居心地が良い空間となっています。
病棟は2人部屋もしくは個室です。
食事は美味しく、何種類かあるメニューから、食べたいものを選ぶことができます。
身体の状態によりますが、温泉施設かのような大浴場を利用することもできます。
看護婦さんも優しく入院生活はとても快適でした。

癌と告知され精神状態が不安定でしたが、素晴らしいホスピタルで、緩和されました。

周りの患者さんたちも、この病院の検査、治療は全て納得できるもの!と太鼓判を押されていました。

癌になったことは不幸ですが、この病院を利用できたことは幸いでした。

2018年来院 / 2018年12月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 Windy(本人・30歳代・女性)
    婦人科

    初めて行った時は、あまりに綺麗で驚きました。 高台にあり景色が綺麗で、入口も病院とは思えない観光地のホテルみたいでした。 中もとても洗練…

    2022年11月来院 / 2023年02月投稿
  • 5.0 フラワー7(本人ではない・70歳代・女性)
    婦人科 乳房のしこり(女性)

    家族が受診しています。付き添いで行きました。 感染予防が徹底しております、入り口から受付、診療、会計まで 広いフロアで迷ってしまいがちで…

    2021年07月来院 / 2021年09月投稿
  • 4.0 さっちん(本人・40歳代・女性)
    乳腺科 乳がん 乳房のしこり(女性)

    いろいろな診療科があるので、科によって待ち時間は様々だと思います。 わたしは、乳がんの為、乳腺外科と形成再建と抗がん剤投与で現在通っていま…

    2014年07月来院 / 2015年09月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー