閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 あんこ(本人・30歳代・女性)
整形外科 肋骨骨折 胸痛
肋骨骨折

[症状・来院理由]

咳を立て続けに何回もしていたら右の胸に痛みが走りました。すぐに治ると思っていたのですが笑ってもくしゃみをしてもとても痛くて治らないので受診しました。

[医師の診断・治療法]

最初にいつどのようにして現在の症状が出てきたのか先生とのやりとりがありました。それからレントゲンを撮ってから再度詳しい診断とお話をしていただきました。レントゲンの結果、肋骨が折れているとのことで塗るタイプの鎮痛剤と湿布を出してもらいました。

この病院に来る前に他の病院にかかったのですが炎症と言われなかなか治らないのでこちらを受診しました。痛みの原因がはっきりとしてとてもすっきりしました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

看護師さんは元気がよくて感じがよかったです。先生も親切でした。とにかくお年寄りが多く来ているので早い時間に行っても混んでいました。かなり待つのを覚悟して来院した方がいいと思います。

2006年10月来院 / 2011年07月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 ブルハ(本人・40歳代・男性)
    整形外科 むち打ち(頸椎捻挫) けが

    交通事故で突っ込まれて、むち打ちになり通院しました。 富士市では大きい整形外科病院なので願う思いでした。 待ち時間は長いですが、大きい病…

    2022年05月来院 / 2023年09月投稿
  • 2.5 犬塚善樹(本人・60歳代・男性)
    整形外科

    肩関節の手術で1週間程度の入院でしたが、室料の説明もなく病室に通されました。 安価な病室を希望していましたが、退院直前に廊下に貼ってあった…

    2022年10月来院 / 2022年12月投稿
  • 1.0 60代だんせい(本人・60歳代・男性)
    整形外科

    初診で行きました。 結構待たさせれれ、呼ばれたと思ったら先にレントゲンを撮りその後ようやく先生の診察でいきなりレントゲン画像で確認できない…

    2021年09月来院 / 2021年09月投稿
  • 2.0 さえ(本人・50歳代・女性)
    整形外科 化膿性椎間板炎

    地域でも知られていた整形外科でした。腰痛で1ヶ月以上、通院していましたが痛みは徐々にひどくなっていきました。痛みのことを訴えましたが先生は「…

    2020年08月来院 / 2021年06月投稿
  • 4.0 ききょう197(本人・40歳代・女性)
    リハビリテーション科 腰椎頸椎捻挫

    以前の古い時から通っています。 あまり世話になることが少ないですが、事故にあい通いました。 針治療が受けられて、物療のスタッフさんはとて…

    2020年03月来院 / 2020年03月投稿
口コミをもっと読む (8件)

この病院のメニュー