閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.5 もちもち(本人・40歳代・女性)
乳ガン検診
乳ガン検診(外科)の診断が不安

市で受けた検診にひっかかりこちらの病院へ。
一昨年の先生がとてもよく見て下さり、(結果何もなかったのですが)乳ガンは同じデータで経過が見れるといいので、毎年ここで受ける様にしますか?と言われたのでその様にする事に。

そして予約してあった、今年行くと、その先生は異動して他の先生の診察に。画像は技師さんが撮るけど、話は外科の先生なんですよね(ああいうのって婦人科とは関係ないんですね)

その先生が若い初心者なのか、性格なのか、
モゴモゴ喋るし、
『昨年のデータと比べてもあまり分からないんですよね~っていうか、あれ?こっちが今年かな?ん?去年か、、うーん、こんな感じで影がどこにあるのか、分からないというか、見えるといえば見える様な、、』

あまりに一人でモゴモゴ言ってるので、
『で、、結局じゃあ大丈夫なんでしょうか』と聞いてしまいました。

『まぁ、、そうですねぇ、、見えない位なんで心配しなくてもいい様な気もしますけど、、ぉ』

と。

来年の予約どうしますか?といわれましたが、
不安でしかないので、
また日にち確認してからにします、、と遠回しに断ってしまいました。

先生のあたりが悪かっただけで、皆がそうじゃないと思いますが、、
どうなんでしょ、、

2021年08月来院 / 2021年12月投稿
待ち時間 15分〜30分 健康診断
料金 2,500円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 マルメロ686(本人・50歳代・女性)

    医療費のお支払いに行った所受付でお支払いありませんのでお帰りくださいと。 お支払いしてないですけど?と言うと奥へ消えて行ってしまった。 …

    2023年08月来院 / 2023年11月投稿
  • 1.0 snowowl(本人・50歳代・女性)
    乳ガン検診

    乳がん検診を受診してきました。 マンモグラフィの後、触診を外科で受診。丁寧で前回(2年前/別の先生)と比較して細かく説明を受けましたが、、…

    2023年08月来院 / 2023年09月投稿
  • 3.5 もちもちおもち(本人・20歳代・女性)
    産婦人科

    妊娠し、こちらの病院で妊婦健診を受けました。 特に午前中はいつもとても混んでいて、またコロナのせいもありソーシャルディスタンスのため待合室…

    2021年08月来院 / 2021年11月投稿
  • 1.0 都忘れ569(本人・20歳代・男性)
    精神科 骨折

    須坂病院の先生は信用できない。 救急外来で夜中行って大きな事故して診断してもらったら打撲と診断。 あまりにも痛いから再度入院し検査しても…

    2019年07月来院 / 2019年09月投稿
  • 4.5 mooow(本人・20歳代・女性)
    産婦人科

    長野市内の総合病院ではうけいれてもらえず、松本の大学病院に妊婦検診で通院するしかないと言われて困っている時に受け入れてくださった病院です。 …

    2019年07月来院 / 2019年08月投稿
口コミをもっと読む (11件)

この病院のメニュー