閉じる
メニュー

川崎市立井田病院 の口コミ・評判

3.74 17件

この病院の口コミ

ひでくりぼ(本人・30歳代・男性)
内科 発熱 頭が痛い むくみ 体調不良
風邪を引いて熱が下がらないので病院に行きました。

[症状・来院理由]

3日前から体の調子が良くない気がしたので、近くにある、この病院に行きました。時期てきにも2月でしたので、インフルエンザかもしれないので、そちらの方も調べてもらいに行きました。

[医師の診断・治療法]

先生はとても、親切で優しい方でした。最初に問診をしたあとに、インフルエンザの検査もしました。自分はインフルエンザの検討がかなり苦手で、鼻が弱いので、先生が綿棒見たいなのをいれた途端、クシャミが止まらなくなり、かなり恥ずかしくなりました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

この病院は、小さい町医者ですが、先生が大変親切ですし、優しく応対してくれます。病院内も清潔ですし、地元でも、評判のいい病院だと思いました。インフルエンザの検査もそんなに痛く有りませんでしたし、また何かあったら行こうと思いました。

2008年07月来院 / 2013年02月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.5 とんとん(本人ではない)
    呼吸器内科 発熱

    親がお世話になりました。 ケアをする看護師さん、ドクターは良くやってくださっているので感謝しかないです。 ただ退院調整係りさんが冷た…

    2023年01月来院 / 2023年12月投稿
  • 4.5 yui♂(本人・60歳代・男性)
    皮膚科 蜂窩織炎(蜂巣炎) むくみ

    ここ5年間で3回目の入院 過去2回はそれぞれ違う病院で緊急入院だったが、今回はこの病院へ計画入院した(この病院へはいろんな症状でいつもお世…

    2023年07月来院 / 2023年07月投稿
  • 4.5 melody(本人・60歳代・女性)
    整形外科

    気になるしこりが見つかり、最寄り駅より遠いのですが、掛かりつけの整形外科より紹介状を書いていただき行ってきました。 不安の中、冗談を交えな…

    2023年02月来院 / 2023年05月投稿
  • 5.0 ぷる(本人・70歳代・男性)
    救急科

    土曜の夜具合が悪く、救急車を呼ぶ前に救急相談で地域の病院を紹介してもらい電話連絡したのですがどこも対応してもらえず井田病院に連絡したところ快…

    2023年05月来院 / 2023年05月投稿
  • 1.0 飯田(本人・30歳代・男性)
    整形外科 説明されていません

    初めて診察にかかった時、手首を動かせない程の痛みがあるにも関わらず、レントゲンだけ撮って何の処置もなし。2日後にMRI撮影。MRIも予約して…

    2022年10月来院 / 2022年10月投稿
口コミをもっと読む (17件)

この病院のメニュー