閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ジュン(本人・50歳代・女性)
脳神経外科 脳脊髄液減少症 頭が痛い めまい 吐き気・嘔吐 手足が麻痺する
最先端治療で70%回復

[症状・来院理由]

交通事故で後ろから追突され頸椎を損傷、一般的には「むち打ち」ですがこの症状の酷い状態でした。
吐き気、めまい、視力低下、思考記憶障害、部分麻痺などなど挙げれば数え切れないほどの最悪の状態でした。
ある日、TVで「同じような症状の人への最新治療」を見て予約!
予約待ち半年でした。

[医師の診断・治療法]

ようやく半年待ちで診察日。
朝10時の予約で実際に診察室に入ったのは夜の9時過ぎ。
ほとんど1日がかりでした。
先生は自分も同じような交通事故の経験者だそうで実に話しをよく聞いてくれて涙が出ました。
診断名は「低髄液症(脳脊髄液漏出症)」との事で、原因から治療法まで細かく説明していただけました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

約2週間後に入院して約10日間で退院!
めまい、吐き気、頭痛もとれ視界がハッキリとしました!
本当に感謝してます。

2006年08月来院 / 2013年08月投稿
待ち時間 2時間以上 その他
料金 10,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(1件)

  • Caloouser61757
    夜間救急センターの当直医師団は、ろくな医師団が、当直勤務してないようですよ。某大学病院からの勉強目的の医師や、インターン等々、僕もここの内分泌代謝に通院している関係上 症状急変で❗夜間救急センターで処置を受けたりしましたが❗10人中2人しかしまともな医師がいませんでしたよ‼

    特に糖尿病は、
    二次の合併症等々、が心配なので、時間外に、電話をして指示を仰ぐ時などでもダメですね❗これで地域で一番の病院を目指しています と 言ったうたい文句は❗偽りの文句ですよね❗

    投稿:2015/05/06
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ひまわり(本人・50歳代・女性)
    胃ガン検診

    共済病院で通院してます。 先生から胃カメラと言われました。 健康診断はしてますが胃カメラはやった事がなくて不安でした。緊張すると血圧…

    2024年01月来院 / 2024年03月投稿
  • 1.0 ななこ(本人・40歳代・女性)
    循環器内科 肺塞栓症 動悸・息切れ

    循環器科内科で3人目に変わった先生に、その先生の初めての診察の時にペン回しをしながら診察されました。、安定してるのでどっか違う医者を探しても…

    2024年01月来院 / 2024年01月投稿
  • 1.0 プラチナ880(本人・50歳代・女性)
    整形外科 へバーデン結節

    へバーデン結節が一年前から発症し、痛みに加え変形が始まったので、「対処療法しかない」と言う近所の整形外科に紹介状を書いて貰い受診。 手外科が…

    2021年06月来院 / 2021年06月投稿
  • 5.0 ひまわり(本人・50歳代・女性)
    循環器内科 拡張型心筋症

    膠原病で通院してまして、検査して病院から病院の循環器に紹介状を出してくださいました。 循環器は(月)~(金)先生は違います。 二人先…

    2020年06月来院 / 2021年01月投稿
  • 5.0 ひまわり(本人・50歳代・女性)
    その他 (膠原病内科)

    手が強ばり痛くて整形外科に行きました。手の使いすぎで腱鞘炎でしょうと。 中々治らずリウマチもあるかもと。 血液検査しましたが、数値は低い…

    2020年06月来院 / 2020年11月投稿
口コミをもっと読む (22件)

この病院のメニュー