閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 サンタマリア(本人・40歳代・女性)
乳腺科 乳房のしこり(女性)
乳腺外科 田澤先生

「おそらく癌で間違いないが、検査結果からは確定できない。調べてない場所に癌がある可能性がある。もう一度検査を」という状況で、他の病院から転院しました。
田澤先生は、それまでの経緯からすぐに状態を察してくださり、その場でマンモトーム生検を、自らしてくださいました。「調べきれなかった、とは言えないように、まんべんなく調べますから」と、時間をかけて検査してくださり、確定診断をしてくださいました。
常に患者側に立ち、不安な気持ちを取り除こうと懸命に考えて下さる先生です。珍しい疾患であったこと、しこり部分が大きかったためか、他院では、明らかに震えたり、動揺したりする先生もいましたが、田澤先生は経験も豊富で、常に冷静で、安心してまかせられました。検査も治療も神業のように上手です。先生のレベルがあまりに高いので、受付やその他のサービスが、追いついていないような印象はありますが、受診を迷っている人がいたら、絶対におすすめします。自分の体、自分の命、どうか信頼できる先生に。

2017年10月来院 / 2018年05月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 オフィーリア178(本人・40歳代・女性)
    呼吸器内科 肺がん 咳(セキ)

    乳癌による右乳房全摘後6年間経過観察をしているが、乳癌の再発があるかないかしか確認せず、他の臓器への転移等は全く確認しない。 傷跡付近…

    2023年10月来院 / 2023年11月投稿
  • 1.5 糀(本人ではない)
    乳腺科 乳がん

    家族が胸のしこりを自覚し、情報を探している中で『乳がんプラザ』に辿り着きました。先生がプラザ内で質問に無料で答えるなど熱心に情報を発信されて…

    2022年来院 / 2022年08月投稿
  • 3.5 りゅうきんぐ(本人・30歳代・女性)
    人間ドック

    この辺では大きな総合病院です。 昔からあり建物がとても古かったのですが、新しくなり綺麗で最新の機会も多くここで人間ドックを受けました。…

    2019年07月来院 / 2021年02月投稿
  • 4.5 テツジ(本人ではない・70歳代・女性)
    内科 血液腫瘍

    妻が病になって約15 ヶ月、今の担当先生に治療をしていただいています。当初は命が危ぶまれる時もありましたが、適切な治療の為に他の先生の意見や…

    2020年06月来院 / 2020年06月投稿
  • 4.0 沈丁花733(本人・30歳代・女性)
    乳腺科

    以前、別の病院で乳房に石灰化している箇所があると言われ、不安になりこちらを受診しました。受付時刻の少し前に着くように向かいましたが、長蛇の列…

    2018年04月来院 / 2020年01月投稿
口コミをもっと読む (22件)

この病院のメニュー