閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 Caloouser61761(本人ではない)
内科 肺炎
肺炎で母が一時期入院していました

以前、もともと呼吸器に病気を持っていた母が風邪を悪化させ、肺炎で今井病院に入院したことがあります。自宅からけっこう近く、徒歩で歩いて行ける病院でした。バス停から歩いて5分ほどの距離で、近くにはショッピングモールなどもあります。病院は、設備や併設の施設なども整っていてしっかりしている感じがしました。その時は短期間の入院で済むという話で、それを聞いて家族もしょっちゅう様子を見に行くということはなかったのですが、入院中のある時、急に症状が悪化して他の病院へ転送されることになってしまいました。幸い命に別状はなかったのですが、母に呼吸器に弱点があったとは言え、急に具合が悪くなってしまった理由がはっきりと聞けなかった点がとても不満でした。

2015年05月投稿
待ち時間 30分〜1時間 入院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 マクドナルド(本人・30歳代・女性)
    予防接種

    コロナワクチン接種、樹海ドームでする予定でしたが、仕事があり出来ず。 市役所の職員から病院を教えてもらい受診しました。コロナワクチン接種で…

    2021年08月来院 / 2021年11月投稿
  • 4.0 水芭蕉799(本人ではない・女性)
    内科 かぜ 発熱

    娘が珍しく高熱を出し、激しい頭痛や嘔吐・下痢がありかなり心配しましたが、点滴をしてもらい、劇的に良くなりました。たちの悪い風邪だったようです…

    2020年来院 / 2021年06月投稿
  • 5.0 キラ(本人・20歳代・男性)
    精神科 破瓜型統合失調症 幻想・妄想

    高校時代、学校でのいじめ等で行くのが嫌になり、家で暴れて任意入院になりました。 両親と病院に受診し、最初は精神保健福祉士の方にこれまで…

    2003年08月来院 / 2014年10月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー