お問い合わせ
ユーザの方
- パスワードを忘れた
-
パスワードを紛失されてログインできない場合は、パスワードを再発行 できます。
登録時のメールアドレス宛に仮パスワードが届くので、ログインして新しいパスワードに変更してください。
- 新規ユーザ登録ができない・仮登録メールが届かない
-
ヘルプの 新規ユーザ登録するには をご参照ください。
また登録しても確認メールが届かない場合は、 仮登録メールが来ない も合わせてご参照ください。
- Calooからのメール配信をストップしたい
-
マイページ内の メール通知設定を変更 から、メール配信・通知の設定が可能です。
- 付与されているポイントがおかしい
-
マイページ内の ポイント履歴 より、付与されたポイントが確認できます。
また一部の口コミは、連携する他社経由で付与されているものがあります。
不明な点があれば、下記フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
- 実在する医療機関が掲載されていない
-
下記フォームより、病院名・住所・公式サイト(あれば)をお知らせください。
こちらで確認後、サイトに掲載させていただきます。
医療機関情報の掲載依頼フォーム
- 掲載されている医療機関の情報が間違っている
-
下記フォームより、間違っている項目をお知らせください。
こちらで確認後、サイトを修正させていただきます。
医療機関情報の修正依頼フォーム
- 閉院している医療機関が掲載されている
-
下記フォームより、医療機関名称・住所・該当URLをお知らせください。
こちらで確認後、サイトから削除させていただきます。
医療機関情報の削除依頼フォーム
- 口コミが投稿できない
-
Calooでは、口コミ内容を200文字「以上」とさせていただいております。
199文字以下の文字数でご投稿されますと、エラーとなってしまいます。
また、そのほかに「病院名が未登録」・「件名(タイトル)が空欄」・「点数が未選択」・「来院日が未入力」の場合にもエラーとなります。
上記項目をご確認のうえ、再度をお試しください。
- 病気体験レポートが投稿できない
-
Calooでは、病気体験レポートを500文字「以上」とさせていただいております。
500文字未満の文字数でご投稿されますと、エラーとなってしまいます。
また、そのほかに「病気名が未登録」・「件名(タイトル)が空欄」の場合にもエラーとなります。
上記項目をご確認のうえ、再度をお試しください。
- 投稿した口コミ、病気体験レポートが掲載されない
-
投稿された口コミ・病気体験レポートは弊社スタッフが確認を行うため、承認(サイト掲載)まで2〜3日掛かることがあります。
また、投稿内容が口コミガイドラインに反する場合には掲載されません。、口コミ非公開に関しては 口コミガイドライン および 利用規約 をご覧ください。
- 投稿した口コミ、病気体験レポートの内容を修正したい
-
投稿された口コミはマイページから編集ができます。
・口コミの修正:「投稿した口コミ一覧」 → 該当口コミ → 編集ボタン
・病気体験レポートの修正:「投稿した病気体験レポート一覧」 → 該当病気レポート → 編集ボタン
よくある質問にも詳しくまとめていますので、こちらもご参照ください。
投稿した口コミ・病気体験レポートの修正・削除
- 退会したい
-
マイページ内の登録情報を削除(退会)から退会できます。
- 掲載されている治療実績について教えてほしい
-
当サイトの治療実績は、厚生労働省発表のデータを元にしています。
治療実績データの更新は毎年10月~12月頃を予定しております。
- 病気や症状について教えてほしい
-
Calooは医療機関ではないため、個別の病気や症状についてのご質問・ご相談にはお答えできません。
病院で医師の方の診断を受けてください。
- おすすめの病院を教えてほしい
-
Calooでは、特定の病院をおすすめすることはしておりません。
ぜひサイト内の口コミや治療実績データなどをご参考にしてください。
- その他
-
上記のいずれにも該当しない内容は下記フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
なお、口コミ非公開に関しては 口コミガイドライン および 利用規約 をご覧ください。