お問い合わせ

ユーザの方

パスワードを忘れた
パスワードを紛失されてログインできない場合は、パスワードを再発行 できます。
登録時のメールアドレス宛に仮パスワードが届くので、ログインして新しいパスワードに変更してください。
新規ユーザ登録ができない・仮登録メールが届かない
ヘルプの 新規ユーザ登録するには をご参照ください。
また登録しても確認メールが届かない場合は、 仮登録メールが来ない も合わせてご参照ください。
Calooからのメール配信をストップしたい
マイページ内の メール通知設定を変更 から、メール配信・通知の設定が可能です。
付与されているポイントがおかしい
マイページ内の ポイント履歴 より、付与されたポイントが確認できます。
また一部の口コミは、連携する他社経由で付与されているものがあります。

不明な点があれば、下記フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
実在する医療機関が掲載されていない
下記フォームより、病院名・住所・公式サイト(あれば)をお知らせください。
こちらで確認後、サイトに掲載させていただきます。
医療機関情報の掲載依頼フォーム
掲載されている医療機関の情報が間違っている
下記フォームより、間違っている項目をお知らせください。
こちらで確認後、サイトを修正させていただきます。
医療機関情報の修正依頼フォーム
閉院している医療機関が掲載されている
下記フォームより、医療機関名称・住所・該当URLをお知らせください。
こちらで確認後、サイトから削除させていただきます。
医療機関情報の削除依頼フォーム
口コミが投稿できない
Calooでは、口コミ内容を200文字「以上」とさせていただいております。
199文字以下の文字数でご投稿されますと、エラーとなってしまいます。

また、そのほかに「病院名が未登録」・「件名(タイトル)が空欄」・「点数が未選択」・「来院日が未入力」の場合にもエラーとなります。
上記項目をご確認のうえ、再度をお試しください。
病気体験レポートが投稿できない
Calooでは、病気体験レポートを500文字「以上」とさせていただいております。
500文字未満の文字数でご投稿されますと、エラーとなってしまいます。

また、そのほかに「病気名が未登録」・「件名(タイトル)が空欄」の場合にもエラーとなります。
上記項目をご確認のうえ、再度をお試しください。
投稿した口コミ、病気体験レポートが掲載されない
投稿された口コミ・病気体験レポートは弊社スタッフが確認を行うため、承認(サイト掲載)まで2〜3日掛かることがあります。
また、投稿内容が口コミガイドラインに反する場合には掲載されません。口コミ非公開に関する個別の返信は致しておりませんので、予めご了承願います。
投稿した口コミ、病気体験レポートの内容を修正したい
投稿された口コミはマイページから編集ができます。

・口コミの修正:「投稿した口コミ一覧」 → 該当口コミ → 編集ボタン
・病気体験レポートの修正:「投稿した病気体験レポート一覧」 → 該当病気レポート → 編集ボタン

よくある質問にも詳しくまとめていますので、こちらもご参照ください。
投稿した口コミ・病気体験レポートの修正・削除
退会したい
マイページ内の登録情報を削除(退会)から退会できます。
掲載されている治療実績について教えてほしい
当サイトの治療実績は、厚生労働省発表のデータを元にしています。
治療実績データの更新は毎年10月~12月頃を予定しております。
病気や症状について教えてほしい
Calooは医療機関ではないため、個別の病気や症状についてのご質問・ご相談にはお答えできません。
病院で医師の方の診断を受けてください。
おすすめの病院を教えてほしい
Calooでは、特定の病院をおすすめすることはしておりません。
ぜひサイト内の口コミや治療実績データなどをご参考にしてください。
その他
上記のいずれにも該当しない内容は下記フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

なお、口コミ非公開に関する個別の返信は致しておりません。詳しくは 口コミガイドライン および 利用規約 をご覧ください。