Caloo(カルー) - うめきた美容クリニックの口コミ・評判(22件)
病院をさがす
うめきた美容クリニック
4.28 ( レビュー数 22件… 口コミ3 アンケート19件 )
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 06-6136-5908
アクセス数  4月:978  |  3月:1,061  |  年間:13,555
  • うめきた美容クリニック 写真1
  • うめきた美容クリニック 写真2
  • うめきた美容クリニック 写真3
  • うめきた美容クリニック 写真4
  • うめきた美容クリニック 写真5
御堂筋線中津駅から徒歩1分の美容外科・美容皮膚科 土曜も18時まで。最新の画期的な美容機器導入。

うめきた・中津の『うめきた美容クリニック』は、御堂筋線中津駅から徒歩1分の美容外科・美容皮膚科クリニックです。

土曜も18時まで診療を行っております。
WEBにてご予約が可能ですので、どうぞご利用ください。

【うめきた美容クリニックのご案内】

◆多様な臨床経験
当院の横溝院長は、総合病院の泌尿器科で10年、内科クリニックで2年、美容外科クリニックで8年の勤務経験があります。
多様な臨床経験により幅広い対応できるという強みがあります。

◆画期的な美容医療
患者さまの症状やご要望に合わせて、多種類ある機器のなかから適切な効果をもたらせるものを選び、バランスの良い治療をご提供しています。

◆美容外科・美容皮膚科どちらにも対応
「切る治療」(切って治す外科的治療)
「切らない治療」(レーザー、超音波、高周波などを搭載した機器を使い切らずに治す非外科的治療や薬物治療など)

◆治療内容
1. ハイドラフェイシャル
水流の力を利用した肌を優しく守るピーリング治療

2. ルメッカ
シミや血管病変などを治療する光治療

3. ソプラノアイスプラチナム
蓄熱式ダイオードレーザーによる医療脱毛

4. ボトックス注入
表情じわ
えらの輪郭を改善する小顔効果、肌のたるみ、わきがや多汗症

5. レーザートーニング(レブライト)
痛みが少なく美肌効果も期待できるレーザー治療

6. ダーマペン4
ニキビや毛穴・エイジングケアに有効

7. ヒアルロン酸注入
肌の内部から持ち上げてしわなどを目立たなくします。

8. 糸リフト(3Dリフト)
お肌を切開することなく頬や顎のたるみを改善

9. 美容外科治療
二重、上下まぶたの脂肪取り、上まぶたのたるみ
ほくろ・いぼ、刺青除去

10. 脂肪溶解注射
メスで切開することなく、脂肪が気になる部位をピンポイントで狙い撃ちします。

11. 薄毛治療
内服薬や注射、頭皮に塗る外用薬にて治療

12. 点滴・注射治療
プラセンタ注射、にんにく注射
ビタミンC、白玉点滴、ダイエット点滴

肌や顔・体を美しく整えて悩みを解消したいという方は、ぜひうめきた美容クリニックにお越しください。

LINE公式
@520axxaz

診療案内

地図・アクセス

※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)

所在地
〒531-0071  大阪府大阪市北区中津1-12-3 中津パークビル9階
アクセス
御堂筋線中津駅 2番出口もしくは1番出口より徒歩1分
最寄駅
中津駅中津駅大阪駅(梅田駅、北新地駅)

院長紹介

うめきた美容クリニック 横溝 智 院長
横溝 智 院長

長年、大手美容クリニックの院長を務めてまいりましたが、みなさまに気軽に足を運んでいただける、「美のかかりつけ医」となれるようなクリニックをつくっていきたいとの思いを募らせ、開業を決意いたしました。

このたび開業しました大阪市中津は、梅田の北側、通称「うめきた」とよばれています。
にぎやかな梅田の隣にありながら落ち着いた雰囲気が魅力的な街で、いま大阪で注目されているエリアです。
近年のタワーマンションの増加にともない人口も増えつつあるため、今後ますます発展していくでしょう。

この中津の地で、「新しい自分に生まれ変われた」、そのような喜びを噛みしめていただけるよう、「美のかかりつけ医」として精一杯努力してまいります。
肌や顔・体を美しく整えて悩みを解消したいという方は、ぜひうめきた美容クリニックにお越しください。みなさまのご来院を心よりお待ちしております。

略歴
1992年 鹿児島ラ・サール高校 卒業
2000年 金沢大学医学部 卒業
2000年 大阪大学医学部附属病院にて研修
以後、大阪大学関連病院などに勤務
2012年 大手美容外科 院長
2020年 うめきた美容クリニック開院

基本情報

医療機関名称 うめきた美容クリニック
医療機関名称
(かな)
うめきたびようくりにっく
所在地 〒531-0071 大阪府大阪市北区中津1-12-3 中津パークビル9階 【地図
最寄駅 中津駅中津駅大阪駅(梅田駅、北新地駅)
アクセス 御堂筋線中津駅 2番出口もしくは1番出口より徒歩1分
地図
※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)
電話番号 06-6136-5908
公式サイト https://umekitabc.com/
ネット予約 WEB予約はこちらから (connect-app.net)
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください
10:00-18:0010:00-18:0010:00-18:0010:00-18:0010:00-18:00
休診日:水・日 祝日不定休
管理医師 横溝 智

診療科目・専門外来・専門医

診療科目
外科系
美容外科
皮膚科系
美容皮膚科

実施治療

実施治療
目もと
二重整形(埋没法)二重整形(全切開法)目頭切開眉下リフト(眉下切開)目の上の脱脂(ふくらみ・脂肪取り)目の下の脱脂(クマ・たるみ取り)ヒアルロン酸(目もと)
皮膚(肌質改善・ターンオーバー)
エレクトロポレーション(イオン導入)ケミカルピーリングハイドラフェイシャルプラセンタ(肌質改善・ターンオーバー)
皮膚(あざ・いぼ・ほくろ)
ほくろ取りレーザー治療(あざ・ほくろ)いぼ治療
バスト
乳頭縮小乳頭形成乳頭美容(乳輪縮小)
ボディ(痩身)
メソセラピー(痩身)ボトックス(ふくらはぎ、二の腕、大腿)
ワキガ・多汗症
ボトックス(ワキガ・多汗症)
脱毛
レーザー脱毛レーザー脱毛(わきの下)レーザー脱毛(腕)レーザー脱毛(ビキニライン)レーザー脱毛(足)
婦人科形成
小陰唇縮小
フェイスライン
こめかみ修正(プロテーゼ挿入)エラ張りフェイスリフト
ボトックス(顔)メソセラピー(顔)
プロテーゼ挿入(鼻)
口もと
口唇縮小術ヒアルロン酸(唇)
皮膚(エイジングケア)
ケミカルピーリング(エイジングケア)ヒアルロン酸(エイジングケア)フォトフェイシャルボトックス(エイジングケア)首のたるみ取り頬のたるみ取り
皮膚(しみ・そばかす・肝斑)
しみ取り(レーザー治療)そばかす(レーザー治療)レーザートーニング
皮膚(にきび・毛穴の開き)
にきび治療にきび跡治療

この病院の口コミ (3件)

3人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

こまくさ351(本人・20歳代・女性)
5.0 その他 (ミラドライ)

ここ数年脇汗が多いことに悩んでおり、以前よりお世話になっていたうめきた美容クリニックさんでミラドライが導入されたとお聞きして施術して頂くことになりました。
施術中の痛みや術後の経過がとても心配でした...

来院時期: 2021年12月 投稿時期: 2022年01月
待ち時間: 3分未満 その他 薬:
料金: 198,000円
続きを読む

3人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

uta77(本人・40歳代・男性)

脇ボトックスのリピーターです。
仕事でも、プライベートでも結構な汗の量なので汗染みが気になって生活しにくかったのですが、ボトックス打つとこんなに止まるのかとビックリQOL上がりまくりでハマってます(...

来院時期: 2021年09月 投稿時期: 2021年09月
待ち時間: 3分〜5分 通院 薬: ボトックス注用100単位
料金: 63,000円
診療内容: ワキガ・多汗症 診療・治療法: ボトックス(ワキガ・多汗症)
続きを読む

15人中15人が、この口コミが参考になったと投票しています。

ねこむらさん(本人・50歳代・女性)

10年ぐらい前にも他院で片頬にあるシミのQスイッチレーザー治療を行いましたが、再び現れたためこちらへ来院することにしました。
他にも気になる箇所(角質の塊みたいなもの)があったのですが『無理に治療す...

来院時期: 2021年08月 投稿時期: 2021年09月
待ち時間: 3分未満 その他 薬:
料金: 7,700円 ※初診料¥1,000+消費税¥700
診療内容: 皮膚(しみ・そばかす・肝斑) 診療・治療法: そばかす(レーザー治療)、しみ取り(レーザー治療)
続きを読む

この病院のアンケート (19件)

  • 4.5 アンケートを見る 先生、スタッフさん皆丁寧に対応して下さり、手術中もたくさん声をかけて励ましてくださり嬉しかったです。術後の経過が楽しみです。
    病名・治療名
    クレオパトラノーズ
    美容外科 2021年02月投稿
  • 5.0 アンケートを見る オペの方法について事前に詳しく説明してもらえたので不安なく受けることができました。結果も満足しています。
    病名・治療名
    乳頭縮小術
    美容外科 2021年02月投稿
  • 4.0 アンケートを見る 他院よりも1人の先生が必ず診て頂ける事は安心感がありました。カウンセリングなども丁寧に聞いて頂けました。実際に手術をされた方からアドバイスを聞けた事は何よりも良い事でした
    病名・治療名
    小陰唇縮小術
    美容外科 2021年02月投稿
  • 5.0 アンケートを見る カウンセリングでは図示もあり、施術内容について詳しく説明いただいた。考えられる副作用についても説明があった。質問の有無についても複数回の確認があり、安心して施術に臨めた。術中も執刀医と看護師の会話の雰囲気が、緊張感がありながらも良かった。
    病名・治療名
    経結膜脱脂(クマ取り)
    美容外科 2021年01月投稿
  • アンケートを見る 長年の悩みが解決して、スッキリしました。
    知人も先日、うめきたにてオペして頂き、とても喜んでいました。ありがとうございました。
    病名・治療名
    小陰唇縮小、副皮除去
    美容外科 2021年01月投稿

うめきた美容クリニックの基本情報、口コミ・アンケート22件はCalooでチェック!美容外科、美容皮膚科があります。土曜日診察。

ページトップ