4年ほど通わせていただいておりますが、コロナ禍あたりからは来るたびに不快な思いにさせられることが続いているため書かせていただきます。
まずホームページの予約ページが見つけづらいのに予約必須であること...
4年ほど通わせていただいておりますが、コロナ禍あたりからは来るたびに不快な思いにさせられることが続いているため書かせていただきます。
まずホームページの予約ページが見つけづらいのに予約必須であること。発熱外来は先に電話で伝えてと書いてはいるが、それが文章の中でも見つけづらいところにあること。
それに気づかずオンライン予約をして行った際に嫌な口調で叱られた意味がわかりません。サイトが見づらい、あれで全ての人がわかると思っているのか?と言い返しましたが、まったく改善されておりません。
以前は発熱外来と時間をわけていたはずですが、わかれておらず、指定された時間に行ったのに1時間以上待たされました。体温計は渡されてから30分も取りに来ない。発熱と一般を分けているという建前でしょうか?不審な点がいくつもあります。
電話の応対も毎回丁寧とは言えません。
院長は愛想も良く接しやすいですが早口なので何言ってるかわからないまま進行されがちです。ここの人は基本的にみんな早口なので熱でこちらは話すこともままならないので確認不足は多いだろうなと思います。PCRとインフルの検査をするかは予約時に聞かれましたが、再度聞かれることはなくテキパキとやられてしまいました。金額の心配があったので拒否したかったのですが。。
ネットを見ていると高評価ばかりですが、気を引き締めて営業していただきたいものです。高田馬場の耳鼻咽喉科では他にいいところはありませんので。
来院時期:
2023年07月
投稿時期:
2023年08月
続きを読む