Caloo(カルー) - 口コミ「対応がおそまつ」: 泉ガーデン桜十字クリニック - 港区
病院をさがす
この病院の看護師求人
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 03-5575-3888
アクセス数  5月:315  |  4月:271  |  年間:2,453

口コミ

6人中5人が、この口コミが参考になったと投票しています。

対応がおそまつ
kana(本人・30歳代・女性)
1.0 健康診断

2週間以上も前に人間ドックを予約したにもかかわらず、2日前になっても検査キットが送られて来なかったので、病院に連絡したら忘れてましたと言われました。

こちらから連絡してやっと送ってもらったものの、キットが着いたのは検査前日…。そのせいで検便(2日必要なので)が出来ませんでしたが、料金は変わりませんでした。

検査終了後の医師の説明もかなり事務的です。流れ作業的で必要最低限しか教えてくれません。こちらが食い下がってはじめて教えてくれる感じなので…。。

検査キットの件もあって、かなりおそまつな対応だったのでもう、絶対に二度とこの病院は受けないと思います。ただ、看護師さんだけは皆さん優しかったです。それ以外は最悪でした。

来院時期: 2014年12月 投稿時期: 2015年02月
待ち時間: 10分〜15分 健康診断 薬:
料金: 44,000円
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • 山雪752
    4.0 先生の説明が丁寧で、安心しました。風邪でお世話になりましたが、スタッフの方の雰囲気も良かったです。混んでいるときもありますが、それだけ先生がいいってこ… (続きを読む)
    内科 2020年02月投稿
  • かな
    2.5 駅直結ということで会社の休憩時間等に使う方が多くお昼時間帯は混んでいます。 待合室はテレビや雑誌があり飽きませんが待ち時間が結構長い時もあり昼休… (続きを読む)
    内科 2017年07月投稿
ページトップ