Caloo(カルー) - 20年前の交通事故によるむち打ち症。メンタルクリニックの処方薬で改善。 : 病気体験レポート
病院をさがす

20年前の交通事故によるむち打ち症。メンタルクリニックの処方薬で改善。

アリエル098  (50歳代・女性)

671views 2017年03月02日投稿 2votes 0comments
病気むち打ち(頸椎捻挫)
病院湘南台メンタルクリニック
製薬ソラナックス0.4mg錠
関連首が痛い

かれこれ、20年前、交通事故にあいました。車は廃車になり結構大きな事故です。
幸い、打撲で済みましたが
次の朝、首が!!
上を向けない状態になり

相手側の保険会社さんが
きちんと完治するまで病院に通院するよう言って下りました。
首を引っ張る治療法と
首に電気をかける治療法でした。
1年通いましたが

病院の方もこれ以上良くなる見込みはなく固定!と言われました。
それから今まで、
まだ首が痛いです。
痛みは神経痛に変わり
首を動かすと、ギコギコ言います。
固定と言うことはもう一生この痛みと付き合って行くしかないと言うことです。
色々な整形外科に受診もしました。漢方も試しました。
スポーツドクターに受診し
体操も教わりましたが、特に効果はなし。
そこで神経痛に良いお薬を探しあてるまで
随分と時間がかかりました

メンタルクリニックで頂いた
ソラナックス
こちらがいちばん効きました!

首も軽くなり改善されました
それプラス
月に2回のマッサージにも行っております。
お薬とマッサージのお陰でなんとか過ごせております。

たかがむち打ち
されど治らないむち打ち症です
こちらを読まれて少しでも軽減されたらと
書かせて頂きました。

コメント0件コメントを書く

この病気体験レポートは参考になりましたか? 参考になった

むち打ち(頸椎捻挫)に関連する病気体験レポート

【むち打ち(頸椎捻挫)に関する体験レポート(30件)を読む】

むち打ち(頸椎捻挫)に関連する病院口コミ

  • 交通事故で受診しました。先生、看護師さんは優しく対応してくれました。 先生はレントゲン画像を丁
    5.0 回雪209 まつもと整形外科(福岡県 久留米市)
  • 交通事故後、頸椎捻挫で近くの整形外科クリニックでリハビリを継続していました。 ですが肩の痛みがどう
    5.0 糖尿病・痛風・高脂血症 医療法人社団広紫会 広瀬医院(茨城県 つくば市)
  • 交通事故後のリハビリの為受診しました。 大きい病院で対応が悪く、骨折も見逃されたりしたのでネットで
    5.0 ローズクォーツ3741 平田整形外科クリニック(大阪府 茨木市)
  • 交通事故で受診しました。 自動車保険会社から事前に受診する連絡を入れてもらってから行きました。
    5.0 SERE おざき整形外科(岐阜県 多治見市)
  • 先日追突事故に遭い、こちらの病院にお世話になっています。最初はそこまで痛みは感じず、念のため診療して
    5.0 雨霰568 小田代リハ整形外科クリニック(鹿児島県 鹿児島市)

【むち打ち(頸椎捻挫)に関する口コミ(202件)を読む】

口コミを投稿
アポクル予約

医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ