奥歯がしみて受診。虫歯かと思ったら、知覚過敏。
歯科助手→歯科衛生士→先生と、順にじっくり診てくれます。レントゲン等確認の結果、虫歯は無く、知覚過敏との診断。原因や口癖について詳しく教えてもらい、と...
奥歯がしみて受診。虫歯かと思ったら、知覚過敏。
歯科助手→歯科衛生士→先生と、順にじっくり診てくれます。レントゲン等確認の結果、虫歯は無く、知覚過敏との診断。原因や口癖について詳しく教えてもらい、とても勉強になりました。
これまでの歯科では、その場凌ぎの対処療法が多かった為、大きな違いを感じます。
これまで、定期的に歯科受診しなかったこともあるのですが、治療が複数回にわたり、いつまで続くかしら?と少し不安は感じます。他の患者さんの話が聞こえてくる時も、次、次、と予約を入れているようなので…。あと、歯科での料金がこれまでどの位だったかも全く覚えていませんが、少し高く感じました。歯石取り(前回の続きの少し)と歯磨き指導、しみ止め2箇所で3,000円弱。(普通なのかもしれません。)
先生はとても元気、歯科衛生士の奥様は接しやすく丁寧、他のスタッフさんも皆優しく丁寧です。皆さんの仲が良さを感じる、雰囲気の良い歯科。
毎回予約をし、初回のみ少し待ちましたが、その他は時間通りに案内してくれました。
これからも通院予定です。
続きを読む
閉じる
2021年07月来院
/
2021年07月投稿
待ち時間 |
3分〜5分 通院 |
料金 |
3,000円 |
診療内容 |
歯のクリーニング |
診療・治療 |
スケーリング(歯石取り) |
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。