Caloo(カルー) - 口コミ「スタッフの対応が雑すぎる」: 吉祥寺デンタルクリニック - 武蔵野市
病院をさがす
無料医療機関会員登録
  • 土曜・日曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 0120-834-918
アクセス数  5月:164  |  4月:161  |  年間:1,683

口コミ

5人中4人が、この口コミが参考になったと投票しています。

スタッフの対応が雑すぎる
リーフグリーン511(本人・40歳代・女性)

1年近く通いました。ここはスタッフの対応が非常に雑です。クリーニングやメンテナンスも力づくな上に適当です。先生の治療に関しても同様に、治療の間、何の説明もなく無言で淡々と処置をされます。とにかく雑な治療なので、病院を出て1時間後には針金を固定したゴム?が外れたりすることは日常茶飯事です。
表面がだいたい揃ってくると半ば無理やり治療を終了させられ、固定のフェーズに移されますが、わずか1ヶ月でガタガタになりました。
最後は相談もろくに受けてくれず、中途半端でも目安の期間が来ると終了となりました。噛み合せも悪くなり、最悪な結果となりました。
一時的な満足感を得るためならいいかもしれませんが、高いお金を出して通うには、あまりにも残念な結果が待ってる可能性があります。よく他院と比較して選ぶことを強くオススメします。

来院時期: 2020年04月 投稿時期: 2020年10月
待ち時間: 3分未満 通院 薬:
診療内容: 成人矯正 診療・治療法:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • ヤス
    3.5 ホームページで矯正の内容や料金が分かりやすかったので、一度カウンセリングを受けてみようと思いました。こじんまりした医院でしたので、看板を見つけるのにや… (続きを読む)
    矯正歯科 2017年02月投稿
  • 河原
    5.0 [症状・来院理由] 10代の頃はそれ程目立たなかったのですが、徐々に前歯が出てきてしまい、矯正治療を受けたいと思うようになりました。 [医師の診断… (続きを読む)
    矯正歯科 2013年10月投稿

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ