受付のスタッフの方の対応がまず問題でした。
ろくに患者の顔も見ない。これは主にボス的な存在のスタッフの人に当てはまりますが、説明がちゃんとしていませんし、本当に事務的でしかなく、冷たく感じます。
...
受付のスタッフの方の対応がまず問題でした。
ろくに患者の顔も見ない。これは主にボス的な存在のスタッフの人に当てはまりますが、説明がちゃんとしていませんし、本当に事務的でしかなく、冷たく感じます。
ある患者さんが帰った後、その患者さんの悪口を隣の若いスタッフにグチグチと言っていました。言ってはいい‥ただし、他の患者さんがまだまだ沢山待合室にいるのに、聞こえるように言うなよ‥と思いました。
デリカシーのかけらもない‥と思いました。
診察してくれる先生は何人かいるそうですが、医師はちゃんと話を聴いてくれます。だからか受診する人が多く、待合室は人で埋まっています。
駅ビルの一室が病院なので正直 狭いです。
椅子とソファはすぐ埋まり、人が多い時は結構立って待っている人が何人もいます。
待合室自体に圧迫感があります。
待合室にも関わらず、携帯で話している人がいたりします。
OKらしいです。
そういう患者さんが多い病院だという事を認識していなければいけません。
続きを読む
閉じる
2014年10月来院
/
2014年12月投稿
31人が参考になった
待ち時間 |
15分〜30分 |
薬 |
デプロメール錠25、クロルプロマジン塩酸塩錠、ロヒプノール錠2、リボトリール錠0.5mg、デパス錠1mg |
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。