看護師さんやドクターの対応、施術はよかったです。しかし、問題はカウンセラーの方と医療ローンの説明やローンを組んでくださった方です。まず、カウンセラーの方は、受けたい施術(二重の施術で1番高額なもの)がすでに決まっているにもかかわらず、永遠と「二重にするとですねこんないいことがあるんですよ」など、無駄な話ばかりをされていてなかなか本題に入らず、いざ本題の施術の説明入った方思えばものすごく簡易的な説明しかされず非常に不安を感じました。また、予想金額を出していただく際、別の施術だった場合の値段も一緒に出してほしいとお願いしたのですが、見事に無視され(忘れてしまっていたのか)1番高いもので勝手に組まれて、また、割引の内容など簡易的で詳しいことはなにも説明せず、料金を提示されました。
つぎに、私は留学費用等を自身で支払っているため、高額な金額を一気にポンと出せないので医療ローンを組ませていただきました。前金で2万払っておいたら月々の支払いの値段はどれくらい安くなるのかをカウンセラーの方と確認するために、ローンの記入欄に前金2万円と入力して出してもらい、あまり払ったところで支払額が大きく変わらなかったため、前金は無しで月々の支払いのみでお願いしました。その月は留学費用の支払いがあったため、あまりお金を使いたくありませんでした。カウンセラーの方は「ではこちらで変更しておきますね」と変更後の画面を見せずそのままローンを確定していました。(この時確認画面を頼んで見せて貰えばよかったのですが、すぐに個室からでてカウンターの方へ行かれたため確認をすることが出来ませんでした。)
その後、医療ローンの確認の封筒が自宅に届いて契約内容を確認していたのですが、前金で2万円払うと記されており、その直後、院から前金2万円を頂戴し忘れたから次の来院の際支払っていただきたいとの旨のメールが来ました。
失礼ですが、ローンを組んでくださったカウンセラーの方が入力ミスをしたものを私がその間違えて結んだ契約どおり前金2万円を払って解決しようとする姿勢におどろきました。先ほども記しましたが、この月は留学費用の支払いがありあまりお金を使いたくありません。それを考えて私は前金は払わず来月から月々の支払いにしました。この対応を酷いと考えるのはおかしいことでしょうか?
今更ですが、高額なお値段のお取引だったために、より丁寧な契約をしてほしかったです。
施術は良かったのですが、その他の対応がひどかったために、非常に残念な気持ちになりました。
待ち時間 | 15分〜30分 その他 |
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料金 | 800,000円 |
診療内容 | 目もと |
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