営業電話は積極的ですが、前もって予約しているのに待つ時間が長くなるのであれば、ソーシャルディスタンスも保てない状況であれば、営業電話をするぐらいなら待ち時間が長くなるようであれば電話1本で連絡するべきです。
また、前もっての人間ドックの問診票も必要な書類の不備から来院時に記入し、不必要な書類をたくさん記入しなければいけなかったことに大変不快な思いもしました。朝食は8時までにと記載があり最後の食事は?と質問に「6時半です。」と返答するも夕方の6時半かと受付のスタッフの返答にも苛立ちました。
この書類の記載が無いと渡し忘れのように言う受付に書類も届いていなかったですと伝えると「すみませんでしたねー。」と悪いとも思っていない口調でした。
検査スタッフのレントゲン技師の方の対応は受付のスタッフとは違いとても丁寧な対応でした。
ただ、もう何度か人間ドックを利用していますが、受付スタッフの対応は良いと思ったことはありません。
予防接種や、簡単な検査なら利用しても良いかとは思いますが、おススメできる病院では無いと考えます。
待ち時間 | 30分〜1時間 健康診断 |
---|
何度か目まいや気絶して検査入院したのですが看護師さんは丁寧で不満はほとんどないのてすが問題はドクター!!! 縦割りなのかいろいろ検査をした…
診察に地元のかたが、たくさんこられていました。ところが、 SAS外来で受診したのですが。 月二回の診察で待ちに待った予約日の初回から10…
子供のかかりつけや、定期検診などで主に通っています。 主に予約をして行くことが多いので、余り混雑がないかぎり 待ち時間はそんなにかからな…
非組合員でも平等な診察は受けれます。しかし、生協への加入斡旋のため自宅へ訪問してきます。何度も来ますので加入意思なければ断りましょう。病院は…