Caloo(カルー) - 全国の腰痛症の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の腰痛症の口コミ

123件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、腰痛症
1-5件目を表示/123件

5人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

横浜整形外科クリニック (神奈川県横浜市西区)

no-to (本人・30歳代・男性)
来院時期: 2016年11月 投稿時期: 2017年01月
5.0

猫背のせいか腰痛と背部痛があって行って来ました。
びっくりする位に混んでましたが、サミットの中にあったので雑誌を買って待合室に。リハビリの人が多いらしく、早く呼ばれました。
受付さんや看護師さんは20代くらいできれいな人!
でもすごくテキパキしていて、隣のおばあちゃんが(きれいな子多いでしょ。孫みたい。)とお気に入りでした。
先生は野村先生でした。カルテを見て直ぐ姿勢の改善策を教えてもらい、薬をもらって終了。
整形外科は何度も調べられて、結局湿布だけっていう場合が多いと思っていましたが、先生の診察の前に看護師さんが丁寧に聞いてもらえたので早く診察も終わりました。
野村先生のおかげで飲み薬と姿勢を意識しただけで楽になりました。
『混んでてごめんなさいね。でもすぐ良くなるからね。』と先生に言われたのは初めてでした。最高!

待ち時間: 30分〜1時間通院

診療科目: 整形外科

病気: 腰痛症

症状: 腰痛背中の痛み首が痛い

薬: セレコックス錠100mg、レバミピド錠100mg「EMEC」

料金: 4,300円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

12人中7人が、この口コミが参考になったと投票しています。

望クリニック (東京都豊島区)

シェーグレン (本人・40歳代・男性)
来院時期: 2016年12月 投稿時期: 2016年12月
5.0

12月17日に、望クリニックへ受診しました。2年前から腰痛が酷くなり、どこの医療機関へ行っても直らず困っていた所、たまたまユーチューブにupされてたAKA博多法をみて、これしかないと思いすぐに予約しました。仙腸関節治療は初めての施術でしたが、先生の【直るよ】の一言は、凄く期待の持てる言葉に聞こえました。兎に角施術中は、痛みもなく、優しい口調で話しかけてくれたので全く恐怖感もなくリラックス出来ました。先生の痛みを感じるメカニズムの説明には素人ながら納得出来ました。初めて痛みが軽減されました。暫く先生の指示通りに通院する予定です。腰痛に困ってる人には、オススメ出来るクリニックです。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 整形外科

病気: 腰痛症

症状: 腰痛

薬: 当帰四逆加呉生姜湯

料金: 21,600円※保険適用外

診療内容:

治療: AKA博田法

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

15人中15人が、この口コミが参考になったと投票しています。

新丸子ペインクリニック内科 (神奈川県川崎市中原区)

泡雪423 (本人・30歳代・男性)
来院時期: 2016年06月 投稿時期: 2016年11月
5.0

学生の頃から腰痛持ちで悩まされておりどこの整形外科に行ってもシップや牽引、温熱などで治らずじまいでした。知人より勧められて受診したところ椎間板ヘルニアと筋膜性の痛みとの診断で5回の腰へのブロックでほぼ治りました。
全て保険診療でよく話を聞いてくれ安心感があります。
他院で撮ったMRIの画像診断を持っていたので持参したところ、わかりやすく詳しく説明してもらえ明細より3割負担で1500円だけかかっていましたが今まで病院を変えるたびにMRIを撮り直されて10000円以上かかっていたいたことに比べお得だと思いました。
初診で画像診断とブロックとツボの注射と温熱治療と処方をしてもらい3割負担で5000円、再診からは3000円~3300円ぐらいでした。
予約は1ヶ月以上待つと言われましたがキャンセルが出るとクリニックより連絡をしてくれます。私は予約して2週間ぐらいで診てもらえました。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: ペインクリニック

病気: 腰痛症

症状:

薬:

料金: 3,300円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

川嶌整形外科病院 (大分県中津市)

風信子033 (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2016年08月 投稿時期: 2016年09月
5.0

看護師の方や先生がとても親切に対応してくれて、とても良い病院でした。ギックリ腰で動くのに辛い状況で困っていたところ、看護師の方が痛みが少ない動きかたを教えてくれたり、薬局の方が、院外処方なのに、薬を診察室まで届けてくれました。初めて交通事故に遭い、痛みがおさまらずに生活をしていましたが、無理になったのか、ギックリ腰になり本当に困っていたところ、先生は話をよく聞いてくれ、病院スタッフの方、親身になり対応して頂き、感謝、感謝です。痛みも日に日に良くなり、受診して良かったです。

待ち時間: 10分〜15分通院

診療科目: 整形外科

病気: 腰痛症

症状: 腰痛

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

6人中5人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団樹信会 宮川整形外科 (東京都八王子市)

サキ56 (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2016年06月 投稿時期: 2016年07月
5.0

腰痛が酷くお世話になりました。
診察では、痛みがどんな風におこるか、どんな時におこるのか、など、細かく丁寧に聞いてくださいました。先生は、物腰の柔らかい優しい雰囲気の方なので、心配事はなんでも聞きやすいです。

また、隣にはリハビリ施設が併設されており、お年寄りの方が沢山通われております。私も何度かお世話になりましたが、理学療法士の方は、みな親切で優しく対応してくださるので、先生の理念がしっかり行き届いてるのだと感じました。

こちらの病院は、商業施設内にあるので、診察後買い物もしやすいですし、何より八王子みなみ野駅からすぐですので、通いやすいです。

待合室もきれいで、受付の方の対応も優しいので、
気持ち良く通うことが出来ました。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 整形外科

病気: 腰痛症

症状: 腰痛

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

123件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、腰痛症