Caloo(カルー) - 両ほほ全体に出来たしみ。レーザー治療でかなり目立たなくなりました。 : 病気体験レポート
病院をさがす

両ほほ全体に出来たしみ。レーザー治療でかなり目立たなくなりました。

パストリス93 (30歳代・女性)

113views 2017年06月21日投稿 0votes 0comments
病気しみ

両ほほ全体にシミがあるのが気になって保険適用がない美容外科でレーザー治療を受けました。

最初行った時にカウンセリングしてもらって、シミの個数が多いので顔全体にレーザーをあてるコースで5回セットのを勧められそれに決めました。値段は約10万円でした。

カウンセリングした日から一回目の治療することができます。
洗顔して化粧を全て落としてから、顔全体に冷たいジェルのようなものを塗ってその後レーザーを顔全体に合計2回あてました。
治療自体は一回15分程で終わります。
痛みも、脱毛などを経験してる人であればそんなに痛くありません。化粧はすぐしてokです。
日焼け止めをしっかり塗って下さいと言われました。

2回3回と回数を進める事にだんだんシミが薄くなっていくのが分かりました。
5回全部終わった時に完全にシミが消えたというわけではないけど、やる前よりはかなり目立たなくなりました。
ただレーザー治療は今見えてるシミに対して効くものでこれから出てくるシミはどうしようもないので、とにかく日焼け止めを塗って数年後シミが発症しないように予防することが大事だそうです。

金額は高いけれども、すでにできてしまったシミをなくすには有効な手段だなと思いました。

コメント0件コメントを書く

この病気体験レポートは参考になりましたか? 参考になった

しみに関連する病気体験レポート

【しみに関する体験レポート(21件)を読む】

しみに関連する病院口コミ

  • 出産後、シミがかなり目立つようになり、知人の勧めでこちらの病院にかかっています。 女医の先生が診察
    5.0 ミントグリーン336 円山公園皮膚科形成外科(北海道 札幌市中央区)
  • 先生がとてもていねいに説明をしてくれます。 質問をしても何でも理解するまで説明してくれます。 だ
    5.0 るあゆ おおの皮膚科(兵庫県 神戸市西区)
  •  若い頃熱心に日焼けに励んだ結果、加齢とともに顔に一円玉、十円玉大のシミが出てきた。普通の皮膚科病院
    5.0 boonya 医療人社団慧梓会カムイの森皮フ科クリニック(北海道 旭川市)
  • 待ち時間は比較的短く、先生も優しく丁寧です。インフルエンザの予防接種は更に待ち時間が短いです!事前に
    5.0 アルフヘイム891 西本クリニック(大阪府 枚方市)
  • 美容目的で通っています。前に違う美容外科でもレーザートーニングをやったことがあるのですが、あおばクリ
    5.0 パンダさん 吉祥寺あおばクリニック(東京都 武蔵野市)

【しみに関する口コミ(76件)を読む】

口コミを投稿
アポクル予約

医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら