子供のコンタクト購入のため、予約、受診。
1回目 度数決まったが、子供はよく見えないというのに、決定。
2回目 度数変更のため、再来院。子供は、度数変更した今回のコンタクトもよく見えないという...
子供のコンタクト購入のため、予約、受診。
1回目 度数決まったが、子供はよく見えないというのに、決定。
2回目 度数変更のため、再来院。子供は、度数変更した今回のコンタクトもよく見えないというのに、コンタクト2箱購入させられる。
3回目 再来院。再度度数変更し、やっとコンタクト決定。2回目で、購入したコンタクト2箱を返金してもらったが、清算間違いあり。こちらが、指摘するまで受付気が付かず。
3回目に至るまで、1ヶ月半かかった。行くごとに、診察料はしっかりかかる。
コンタクトを追加購入するのに、診察が必要なのは理解するが、子供も忙しい、親も午後休とったりなんとか時間を絞り出して、必死に通院しているのに、受付の言い方が横柄。そんなにお忙しいですかと。上から目線、自分の主張を念押しのように押し付けられて不快。
結局、他院でコンタクトを処方していただいたが、おどろくほどスムーズ。
受付さん、早く昼食と帰宅したいのか、診療時間終了1時間前ぐらいから、入口ちらっと見て「また来た、、」みたいな雰囲気だすのはやめた方がいいと思う。
来院時期:
2023年09月
投稿時期:
2024年02月
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