閉じる
メニュー

かきさこ小児科 の口コミ・評判

3.10 3件

この病院の口コミ

2.5 きのこのこ(本人ではない・1歳未満・男性)
小児科 発熱(子供) ひきつけ・けいれん(子供)
予約を入れないと待ち時間が長い

子どもが39.0度の熱が出て予約を入れようとするとすでにその日はいっぱい。お昼休みだったので電話も繋がらず。お昼休み終わりに1番に病院に連れて行きました。その時はまだ誰一人診察に来ていませんでしたが、見てくれず。終いには子どもが熱痙攣を起こし始めたのですが、予約がいっぱいだから3時間待ちになるといって断られました。急患は対応してくれないのかなぁと思います。
普段の予防接種や健康診断では予防を事前に入れているので、とてもスムーズに進みます。
診察の際は飛び込みではなく、予約を入れて行くことをおすすめします!

2016年08月来院 / 2016年11月投稿
待ち時間 2時間以上 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 MK★(本人ではない・5〜10歳・男性)
    小児科

    タイトルの通り、先生がとてもユニークでおもしろいので、親の私が毎回先生のおもしろトークで笑わせてもらっています(笑) 診察や注射の時も、子…

    2021年12月来院 / 2022年05月投稿
  • 4.0 ゆきのした095(本人ではない・1歳未満・女性)
    乳幼児検診

    9ヶ月検診をお願いしました。受付の方はいつも笑顔でわかりやすく説明をしてくれます。予約をしていたのですが15分ほど待って、検診ご始まりました…

    2021年05月来院 / 2021年05月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー