Caloo(カルー) - 口コミ「きれいなクリニックですが、待ち時間が長かった。」: 土山内科クリニック - 長崎市
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
095-824-5313
アクセス数  3月:78  |  2月:76  |  年間:879

口コミ

7人中6人が、この口コミが参考になったと投票しています。

きれいなクリニックですが、待ち時間が長かった。
Nagasakino(本人・30歳代・女性)

とてもきれいな設備です。

心療内科もあるためか、一人の診察にかける時間が長いように思われます。
そのために、待ち時間が長くなってしまうのかと思いました。

とてもお客さんが多く座る場所を選ぶこともできないことも。

また、待ち合いベンチでは、とくに隣あった人との距離が近いので、
隣のひとの呼吸する呼気が流れてきて、風邪をひかれているわけではないようですが、大きく呼吸をされるとマスクをしていても、空気が悪く吸い込んでしまうので、それがとても困り、苦痛でした。
一見とてもきれいなのですが、待合室の広さや、空気に配慮して欲しいと思います。

先生は、ダンディな年配の男の先生で、訴えによく耳を傾けて下さる穏やかな先生でした。


来院時期: 2014年01月 投稿時期: 2014年01月
待ち時間: 2時間以上 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ