Caloo(カルー) - 診療案内(赤坂式パーソナル脱毛・豊富な症例と経験をもつ赤坂クリニックだからできるレーザー脱毛技術・部位、毛量や毛質、肌質に応じて使い分ける5機種の医療レーザー機器 他): 医療レーザー脱毛・針脱毛専門 赤坂クリニック - 福岡市中央区
病院をさがす
医療レーザー脱毛・針脱毛専門 赤坂クリニック
3.05 ( レビュー数 2件… 口コミ0 アンケート2件 )
  • 福岡県福岡市中央区赤坂1-13-8 赤坂ウィングビル4F地図
  • 赤坂駅
  • 電子決済可
  • 土曜・日曜も診療
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 0120-04-4617
アクセス数  3月:73  |  2月:65  |  年間:531

診療案内

赤坂式パーソナル脱毛

おひとり毎に異なる条件やご希望、肌質、毛質。それぞれ個人差があるものなので、画一的な脱毛では高い満足度は得られません。
赤坂クリニックではおひとり毎に異なる個人差に合わせた「パーソナル脱毛」を行っています。
おひとり毎に合わせる脱毛は実はとても難しいのですが、当院では豊富な医療脱毛の経験から導かれた脱毛メソッドで対応しています。

お悩みがお一人毎に異なるように、毛質や毛量、毛の生え方、肌質も異なり個人差があります。
当院では、どんな方にも同じ脱毛法でという画一的な脱毛は行っていません。
個人差に応じた脱毛を行うためにもっとも重要となるのが、初めてご来院いただいた時のカウンセリングです。

カウンセリングでは、個々で異なる、「状態」「条件」「目標」の3つを見極めます。
その上で、おひとり毎に最適な脱毛を組み立て、実際の脱毛においては脱毛機種や照射方法、アフターケアなどを毎回検討し、組み合わせ、その方だけの脱毛プログラムで進行していきます。

これが、当院だけの「一生ものの脱毛」につながると考えております。

詳しくカウンセリングで情報を収集し、脱毛専任看護師の経験と当院だからできる技術力で、お一人毎の脱毛プランを計画、予定を組み立てていきます。

豊富な症例と経験をもつ赤坂クリニックだからできるレーザー脱毛技術

医療レーザー脱毛はどこも同じだと思っていませんか?
確かに同じ医療レーザー機器であれば一定の効果は望めると思います。ただ、毛質や肌質や毛の生え方などはお一人毎に異なり、それに適した機種や適切な照射法もまた異なると当院では考えております。

当院のレーザー脱毛の技術の一例をあげると、

照射のうち洩れやムラがなく、隙間のない独自の丁寧な照射技術。
色素沈着や敏感肌、自己処理でお肌が荒れているなど肌の状態を見極めた照射が可能。
部位による毛根の深さや、毛の生え方などに合わせた機種選択。
効果だけでなく安全性にも配慮した照射法の工夫。
などがあります。

どのような方にも画一的な脱毛法というわけではなく、より満足度の高い脱毛をご実感いただくために、その方に最適な機種を選択し、脱毛法を駆使しています。
当院では、部位や毛質、肌質、毛量、そして毛の生え方まで見極めて、毎回レーザ―機種を選択。更に、毎回細かく出力を設定しています。これは熟練の技術を持つ当院ならではの技術です。

部位、毛量や毛質、肌質に応じて使い分ける5機種の医療レーザー機器

医療レーザー脱毛機にもそれぞれ特徴があります。
赤坂クリニックでは、どのような方にも満足度の高い脱毛をご実感いただけるよう、効果と安全性に優れた特徴の異なる4機種の医療レーザー脱毛機を導入し、使い分けています。

◆レーザー脱毛用医療機器として国内初の厚生労働省承認機である最新機種
「ジェントルマックスプロプラス」
「ジェントルマックスプロ」
「ジェントルレーズプロ」

◆皮下の深い層まで達するため男性のヒゲ等にも安全に対応可能な
「ジェントルヤグレーザー」

硬毛化、レーザーが効かない毛にも唯一対応できる「医療針脱毛」

例えば、背中やうなじなどレーザ―だけでは減毛が難しい部位があることをご存知ですか?
レーザ―脱毛をすることで逆に毛が濃くなったり多くなったりする、いわゆる「硬毛化」という現象が生じる部位があります。

硬毛化した毛、レーザーが効かない毛、白髪、金髪に唯一対応できる脱毛法が、「医療針脱毛」です。
絶縁針という特殊な針を毛に沿って毛穴に入れて電流を流すことで、毛を生やす細胞を破壊。毛1本毎にその場で脱毛の永久処置ができます。
この「医療針脱毛」は、大変高度な技術が必要なため、今では行える病院が限られています。

当院には、医療針脱毛10年以上の経験を持つ看護師が3名揃っており、この体制で医療針脱毛を行っているのは、全国でも希少で福岡では当院だけです。
医療針脱毛は、1分あたり何本の処置ができるかが問われる職人技です。当院看護師はすべて熟練の技術を持っていますので、1分間に10~12本の処置が可能。スピーディに安全に、より多くの本数を脱毛する自信があります。

眉毛のデザインや、男性のヒゲなども針脱毛でデザインが可能!

眉毛をデザインしながら整える脱毛、男性のヒゲやすねなど形にこだわったデザインが必要な部位など、「医療針脱毛」は、レーザーではできないデザイン脱毛が可能です。

また、乳輪などのメラニンの多い部位、ホクロから生えた毛、まぶた周囲などレーザー脱毛ができない部位も、「医療針脱毛」で脱毛が可能です。

また、薄い毛までしっかり減らしたい場合の最終仕上げができます。

痛みや傷みを軽減する脱毛法を駆使しています

痛みに弱い方には麻酔クリームの処置も可能です。麻酔クリームの塗布も医療行為です。
当院では看護師が行いますのでご安心ください。

また、部位によっては痛みを感じやすいこともあるため、皮膚を伸展させながら、スピーディにリズミカルに照射を行うなど、熟練の技術で対応しています。

脱毛施術後には、しっかりとクーリングを行い、肌にあった軟膏の処方なども徹底するなど、傷みや傷みを軽減する独自の工夫を行っています。

すべての診療科目・専門外来・専門医

診療科目
外科系
美容外科
皮膚科系
美容皮膚科
専門医
皮膚科・形成外科系
形成外科専門医皮膚科専門医
専門外来
皮膚・泌尿器系
AGA(男性型脱毛症)専門外来わきが・多汗症専門外来
ページトップ