閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ゆうゆう(本人・30歳代・女性)
歯科
新しい歯医者さん

まだオープンしてそれほど経っていない新しい歯医者さんです。
建物も内装も、落ち着いた雰囲気で清潔感があります。治療スペースも、今までの歯科のイメージとは違い、とてもリラックスできる空間です。木をメインとしたお洒落なインテリアに、座り心地抜群の椅子。歯医者とは思えないほどです!

治療に関しても、痛みの少ない麻酔など、色々と最新の技術を取り入れているようです。
歯科医師からの説明も丁寧で、疑問点や不安なことなど、ひとつ一つきちんと答えてくださいます。先生が穏やかなのも、落ち着けるポイントだと思います。

歯科衛生士の方や、受付の方も丁寧で、歯医者=怖い というイメージがなくなりました。

うちは家族全員お世話になっていますが、どんぐり歯科さんに行き始めて、子どもが 大きくなったら歯医者さんになりたい!と言うようになりました。それくらい、子どもも恐怖心なく通える歯医者さんです。

2015年02月来院 / 2015年04月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 1,500円
診療内容 歯のクリーニング
診療・治療 スケーリング(歯石取り)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 みかん(本人ではない)
    歯科

    子供が喜ぶ歯科です。託児利用できる日時があり、保育士さんがいます。託児は予約制ですが、保育士さんがいて予約が入っていないようであれば預かって…

    2019年06月来院 / 2019年06月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー