閉じる
メニュー

ふないり脳クリニック の口コミ・評判

3.95 2件

この病院の口コミ

5.0 のんの(本人ではない・70歳代・男性)
脳神経外科 頭部外傷 めまい けが
とても良い病院だと思います。

高齢の父が夜中にふらついて頭を強打してしまい、念の為に検査してもらいました。

場所は舟入橋のすぐ先に舟入ゴルフガーデンというゴルフ練習場があるのですが、そこから2号線に向かって川筋を少し進んだ所にあります。

2016年9月に出来たばかりのまだ新しい病院なので、評判も口コミも分からなかったのですが、ホームページに広島初導入の装置で高度な検査が受けられるとの記載があったので、少し期待感もありました。
建物全体がクリニックモールになっていて、1階に薬局、2階に当病院、3階に循環器の病院が入っています。
2017年4月より、4階に小児科も入るようです。

建物も院内も汚したら申し訳ないくらい綺麗でした。
内装も木目調で統一されていて、落ち着いた雰囲気になっています。
待合室も受付の左側と右側にあり、ゆったりと座れる感じです。

朝一番で行ったのですが、父を待っている間、常に2、3人の患者さんが待っていました。
ただ、どの患者さんもそんなに待たされている感じはありませんでした。

先生に怪我の経緯を説明すると、すぐにMRI検査をしてくれました。
とても話し易い先生で、父と私の面倒な質問にも笑顔で答えてくれました。
脳の画像や血管の画像を見ながら詳しく説明してくれ、脳梗塞的なものも含め、問題無いとの事で安心しました。
検査技師の方もとても優しくて、説明も丁寧で分かり易かったです。
父を待っている間も笑顔で話し掛けてくれて、気持ちが楽になりました。

検査結果が問題無かったので余計に良く感じてしまったのかもしれませんが、少し癒された感じもあり、父もとても気に入ってました。

2016年11月来院 / 2017年03月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 myu(本人・60歳代・女性)

    ときどき、クラッ~と意識がなくなることがあり、最新のMRIを設置されているとのことで(HP)来院いたしました。 MRIを撮ってもらい診察し…

    2017年02月来院 / 2019年07月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー