閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 フロッシュ(本人・50歳代・女性)
眼科 細菌性結膜炎 視力の低下 目のかゆみ 目の痛み
目を検査する機器が大変充実していてしっかり検査してもらえます。

まるでサロンのようにキレイな院内で、看護師さん、スタッフの方はとても言葉使いや、対応ともに、凄くいいです。

目が痛く、腫れて目やにがでて、市販の目薬では全く効果がなかったので、クチコミや評判でこちらに診察してもらいに行ってきました。

先生は、おおらかで優しい口調で、しっかり問診、診察を時間かけてしてくだり、誠実な先生だと、安心して診察が受けられました。

機器のことは詳しくないですが、視力も急に下がっていたので、視力や眼圧や、さまざまな検査を受け、その後で、再度、結果を見ながら先生が、総合的に、今抱えている目の病気や、気が付いていなかった病気傾向まで詳しく解説してくださいました。

目やにや痛みは、菌で炎症がおきていたため、目を消毒してくださって、専用の点眼薬を出して処方してもらいました。
その点眼薬目に差し出して、どんどん改善し、何度か通院し完治しました。

このあたりでは、評判の眼科さんのようで、待っている患者さん多くおられました。

2015年06月来院 / 2017年06月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
点眼薬
料金 1,680円
※点眼薬の名前忘れてしまってすみません。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー