閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 りんご(本人・20歳代・女性)
歯科
きちんと説明してくれます

遅くまで診療しているので、通い始めました。

立地的には駅に近いのですが、交通量の多い道路に面しているので入りにくく出にくいです。
駐車場もあまり広くありません(6台くらい)
新しい病院なのでとてもきれいな医院です。

予約制なので待ち時間はさほど長くありません。
治療台は4台ありました。
先生は2~3人いらっしゃるようですが、初診で治療してくださった先生が毎回担当してくれます。
私の担当は若い先生でしたが、初回の診療の際、レントゲンを撮影したあと画像を見ながら現在の状況と治療の方法をわかりやすく説明してくれましたので安心できました。

少し気になるのは麻酔を多用することかな?
虫歯治療の際は毎回麻酔を使用しました。
(最初の治療で私が痛みに弱いのがわかったからかもしれませんが・・・)

当初は祝日以外毎日診療されていたようですが、診療時間と休診日が変わったようですね。
調べてまた通いたいと思います。

2016年06月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
診療内容 虫歯治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 つー(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児歯科

    まもなく2歳になる娘にフッ素を塗布していただきたいと思い受診しました。 歯医者さんが初めてで緊張してました、私の方が。 待合室にはキッズ…

    2018年11月来院 / 2018年12月投稿
  • 4.5 つー(本人・30歳代・女性)
    歯科

    長く治療にかかりましたが、抜歯をなんとかしないように治療して下さいました! 子供連れで行ってましたが、先生もスタッフの方も子供に、優しいし…

    2017年11月来院 / 2018年02月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー