閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 Caloouser66337(本人・40歳代・男性)
耳鼻咽喉科 頭が痛い めまい 吐き気・嘔吐
お勧めできない病院です。

15年ほど前から頭部MRI検査をするたびに「脳に異常はなく蓄膿があります」と言われていた。
立ちくらみ、頭痛、鼻水が緑色等々が続いているため蓄膿症を治療するために来院した。
1回目の診察では、鼻カメラの所見で蓄膿があり1週間分の抗生物質を含む5種類の薬で様子を見ることになった。
3日間薬を服用したら副作用らしき腹痛、排尿痛、下痢、唇に湿疹、口の左右が裂けるなどの症状がでたため薬の服用を中止した。
2回目の診察で薬の件は説明したが「この薬では副作用はでない」と言われた。
次にレントゲンを撮った結果は「蓄膿はありません」との所見だった。
納得がいかず「蓄膿がないのになぜ緑色の鼻水が毎日でるのか?」質問したが明確な回答はなし。抗生物質を変えてみるとのことで診察終了。
会計待ちの時に受付より「薬の副作用を薬局に確認中で時間がかかる」と言われ散々待たされた挙句、再度診察室へ呼ばれ医師から「薬の副作用調査中でまだ時間がかかる」と言われた。
自分が処方する薬の副作用が分からないから調べているとは言語道断。薬の分からない医者は初めてだ。「そんな自信のない薬ならいらない」とこちらから断り診察室をでた。
レントゲンでは蓄膿はないとのことだったが次の日にMRI検査をしたらやはり蓄膿があった。
全くお勧めできない病院だ。

2015年07月来院 / 2015年07月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 むちょ(本人ではない)
    耳鼻咽喉科 アレルギー性鼻炎

    初診でもインターネットから予約出来るのでありがたいです。時間ではなく番号予約です。画面の番号表示より早めに行く方がいいです。 受付の方はテ…

    2022年03月来院 / 2022年03月投稿
  • 3.0 朝顔642(本人ではない・1〜3歳・女性)
    耳鼻咽喉科

    予約をして診察にいったが 結局めちゃくちゃ待たされた。 何のための予約なのか、、 先生も結構冷たく淡々と説明されるだけで こちら…

    2018年11月来院 / 2020年07月投稿
  • 4.0 のりたま45123(本人ではない・3〜5歳)
    耳鼻咽喉科

    伊川谷駅前にある可愛いぞうのイラストのある耳鼻咽喉科です。男の先生で、冬にはインフルエンザ予防接種も申し込めます。電話予約がありますが、開院…

    2017年04月来院 / 2020年01月投稿
  • 4.0 ファイアアゲート055(本人ではない・10歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 鼻血 鼻のつまり

    予約していくので待ち時間なくスムーズに診ていただけました。 別室で看護師(?)から問診を受けてから、医師の診察になります。 姉妹2人を一…

    2017年08月来院 / 2017年08月投稿
  • 4.0 *r&hmama*(本人ではない・1〜3歳・男性)
    耳鼻咽喉科 中耳炎 発熱 鼻のつまり

    [症状・来院理由] 子供が9ヶ月のころに、38度以上の発熱と黄色いネバネバの鼻水がすごいので小児科を何件か行ったのですが、原因が分からず、…

    2011年12月来院 / 2013年05月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー