閉じる
メニュー

川野内科クリニック の口コミ・評判

4.19 4件

この病院の口コミ

5.0 ヘルシー(本人・40歳代・男性)
内科 かぜ 発熱 喉が痛い 体調不良
とてもスムーズで親切に診て頂けました。

・受診理由
急な体調不良でしたが、仕事の予定があり早く回復が必要なためネットで探してみました。

・選んだ理由
阪神西宮駅前の好立地とHPに書かれた内容から院長の拘りが感じられたのでここへ行きました。

・医院の雰囲気
受け付けは親切丁寧で院長もスタッフの方々を名前で呼ぶなど良い雰囲気でした。

・待ち時間
医院へ入ると患者さんは多くおられましたがスムーズで待ち時間はそれほどありませんでした。

・診察の様子
院長が笑顔でテンポよく明瞭な説明をして頂けるので安心して受信できました。

・設備や注射器などの機器
最新最良のものをとの院長の拘りが感じられました。

・追記
健康診断も安価で行っているなど、今後もお世話になりたいと思いました。

2015年10月来院 / 2015年11月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 as(本人・20歳代・女性)
    内科

    小さなことでも徹底的に調べよう!というスタンスの先生です。腹痛で受診した際も念のためにということで大腸がんの検査までしてくださりました。それ…

    2019年11月来院 / 2020年03月投稿
  • 5.0 僕の本棚(本人・60歳代・男性)
    循環器内科 生活習慣病

    自宅から電車で40分かかりますが,丁重に診ていただけるので10年以上通院しています。 会社の健康診断で高血圧症と分かり,精密検査をして…

    2004年12月来院 / 2016年06月投稿
  • 5.0 ジュウイチ(本人ではない・70歳代・男性)
    糖尿病科 糖尿病 体調不良

    一人暮らしをしている父の糖尿病に関して、他の医院での治療に関して 薬が多い、飲み忘れがみられる、運動や食事の工夫がないなどの不満があり …

    2015年08月来院 / 2015年11月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー