閉じる
メニュー

この医療機関は閉院している可能性があります

情報に誤りがある場合はこちらよりご連絡ください

この医療機関は閉院している可能性があります

情報に誤りがある場合はこちらよりご連絡ください

この病院の口コミ

5.0 leon(本人・20歳代・女性)
予防接種
子供の予防接種

こちらの病院には、二ヶ月になる子供の予防接種のため来院しました。
看護婦さんがとても優しい方で、電話で予防接種のことなどとても丁寧に教えてくださり、予防接種についてわからないことも、とても丁寧に説明してくださりました。
初めての子供なので、小児科などに連れて行くのも初めてでとても不安だったのですが、先生も看護婦さんもとても優しくて、とても安心できる病院でした。
これからの予防接種や子供の病気などでも、こちらも受診したいと思います。

2016年08月投稿
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 nall(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 発熱(子供) 咳・呼吸困難(子供)

    発熱、咳のみの症状で診てもらっても 必ず先生から「検査しましょう」と 感染症を疑い検査をしてくれます。 検査結果も早いので待合室で絵本…

    2021年来院 / 2021年02月投稿
  • 5.0 ちろるん(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科

    地元で人気の小児科です。 小児科では珍しくレントゲンのある病院なので 風邪なので肺炎を起こしてないかなど 詳しく見てもらえます。 ま…

    2019年10月来院 / 2020年01月投稿
  • 4.5 ahiru(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 かぜ 発熱 咳(セキ)

    長女、次女、三女のかかりつけ医です。 なぜ、ここの病院をかかりつけ医にしたか。の理由は、原因をしっかりと調べて下さるからです。 …

    2019年03月来院 / 2019年03月投稿
  • 4.5 リャナンシー876(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児科 食物アレルギー 皮膚の発疹・かゆみ

    子どもを産んで初めて分かったのですが、小児科の専門医は本当に少ないです。 たまたま近所にあったので、ママ友に聞いて行ってみました。 医院…

    2012年05月来院 / 2015年07月投稿
  • 4.5 kochi(本人ではない・1歳未満・女性)
    Hib(ヒブ)ワクチン(単独)

    娘が2カ月の時に初めての予防接種でお世話になりました。 hibワクチンと肺炎球菌の2種同時接種をしました。 竹中さんは2種までは同時が可…

    2012年11月来院 / 2014年03月投稿
口コミをもっと読む (8件)

この病院のメニュー