閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 ペロ(本人ではない・5〜10歳・女性)
耳鼻咽喉科 鼻炎 咳(セキ) 鼻のつまり
インターネット予約できる

子供の慢性中耳炎、鼻炎で不定期で通っています。新しい病院で先生もお若く説明も優しくしてもらえます。子供も怖がる事もなく診察してもらいます。
患者さんも多く、いつも診察前から病院の前にみなさん並んで待たれています。当日診察15分前からのインターネット予約ができます。電話ではできず、インターネットの15分前から並んで待つことができます。あと何人で診察なのかインターネットで見ることができるので、その間に子供の夕食を済ませられ病院まで30分かかりますのでありがたいです。

2012年05月来院 / 2017年07月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
タリオン、キプレス
料金
※自己負担なし
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ドロシー(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 副鼻腔炎(蓄膿症) 鼻のつまり

    私は風邪をひくといつも副鼻腔炎になってしまい、普段からお世話になっている病院です。 先生はテキパキ診察されていて、無駄がありません。 フ…

    2023年06月来院 / 2024年02月投稿
  • 4.0 ボボ(本人・30歳代・男性)

    患者は多いですが、受付もスムーズで先生の診察も丁寧で早いです。検査もして頂きましたが、待つこともなく診察の時にすんなりとして頂きました。先生…

    2017年来院 / 2017年10月投稿
  • 4.0 ラリッサ560(本人ではない・女性)
    耳鼻咽喉科

    駅の近くにあるクリニックです。駐車場は駐車券が必要ですが無料券がもらえ、広くて便利です。ネットで予約ができ、今の診察状況も確認することができ…

    2016年08月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー