Caloo(カルー) - 診療案内(美容外科・美容皮膚科・一般皮膚科 他): あいち栄クリニック - 名古屋市中区
病院をさがす
あいち栄クリニック
2.65 ( レビュー数 3件… 口コミ2 アンケート1件 )
  • 土曜・日曜も診療
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 052-684-4353
アクセス数  3月:437  |  2月:437  |  年間:5,227

診療案内

美容外科

美容外科は形成外科の一分野です。疾患とは言えないものの、お客様が大変気にされているような外見の形状や保険適用ではない機能・QOLの改善といったプラスアルファのご希望を外科的施術により叶えます。

・主な診療内容
二重(目周りの形成)

若返り
婦人科形成
刺青除去
輪郭形成
豊胸
脂肪吸引(痩身)
わきが・多汗症

美容皮膚科

美容皮膚科は、皮膚の疾患だけではなくアンチエイジング療法や機能・QOLの改善を目指して診療・施術を行います。脱毛やシミ、シワ、毛穴の開きなど皮膚の老化を改善する施術のほか、ニキビや傷跡・ホクロなど保険診療ではまかなえないプラスアルファの施術、スキンケアの指導なども行います。

・主な診療内容
医療レーザー脱毛
各種美容皮膚科(しみ、にきび等)
AGA施術
美容点滴
各種ピル外来

一般皮膚科

当クリニックでは美容診療だけでなく、皮膚疾患全般を診療いたします。院長は医学博士・日本皮膚科学会認定専門医として多岐にわたる皮膚疾患・皮膚トラブルを診療して参りましたので、様々な皮膚トラブルに対して適切な診療・施術を行うことができます。

・主な対象疾患
湿疹(アトピー性皮膚炎・接触皮膚炎)
蕁麻疹(各種アレルギー)
細菌症(にきび・皮膚感染症)
真菌症(水虫、癜風)
ウイルス性疾患(ヘルペス等)
皮膚腫瘍(ホクロ・アザを含む)
やけど・しもやけ・きず

フィラーゲラー(マイクロ CRF療法)

自分自身の脂肪を活用し、シワやくぼみなどを解消する若返り治療です。
フィラーゲラーは、その効果が永久的なのが特徴です。
またヒアルロン酸注入の即効性と、脂肪注入の肌の活性効果を兼ね備えており、最強のアンチエイジング法ともいえます。

・フィラーゲラーの特徴
効果が永久的
短時間の施術
キズ跡が残らない
即効性がある
肌質改善
ダウンタイムがない
対応部位
ゴルゴ線 / 法令線 / 口角 / 顎 / 額のシワ / 目の下の凸凹 / ほほのコケ / 唇 / 首 / 手 / 涙袋 etc.

・脂肪の処理方法
片方の太ももから脂肪を採取し、余分な細胞を取り除き、健全な脂肪の中でもさらに細かい脂肪のみを抽出して注射器で注入します。

その後、傷口に保護テープをあてて、その上からカードルを一週間着用します。

婦人科形成

誰にも言えないデリケートゾーンのお悩み、多くの人が悩まれています。

性器の形や色には個人差があり、他人とは比較しにくい部位です。
その為、正常か否かの判断が自分ではできず悩まれている方が多いですが、診察してみると手術の必要がない方も多いです。

・チェックリスト
☑ 性器の形を指摘されたことがある
☑ 性器が下着からはみ出たり、パンツにすれたりすることがある
☑ 性器の形が左右対称ではない
☑ 性器のヒダの部分がしわしわになっていたり、黒ずんでいる
☑ 性生活が楽しめていない

1つでも当てはまる方は、婦人科形成手術の適応の可能性があるので、お1人で悩まずにお気軽にご相談ください。

二重術のグランドアイ

取れにくさ、バレにくさを極限まで追求した「グランドアイ」

▼グランドアイのポイント
1.パッチリした二重が長続き
2.目をつぶってもバレにくい

グランドアイとは、腫れにくくバレにくい二重術の糸を6か所に通す特殊埋没6点法です。
切開法のメリットであるラインが戻りにくいという特徴と、埋没法の腫れにくく傷が出来ないという特徴を兼ね合わせた二重術になります。
どの埋没法二重術より固定点が多く、目をつぶってもばれない二重ラインをより強力に保持することができます。
結膜側に糸を埋め込むため、表面に結び目が出来ず目をつぶってもばれる心配がありません。
また、直後からのメイクも可能です。

▼こんな方におすすめです
・通常の埋没法二重術ではラインが消えやすい方
・通常の埋没法二重術ではポコッとした糸球(膨らみ)が気になる方
・綺麗な二重ラインをできるだけ長く残しておきたい方
・全切開二重術を考えているけれど、傷跡を残したくない方
・まぶたが重く、小切開や脂肪摘出(脱脂)が必要と言われた方
・二重のラインにこだわりを持っている方

脱毛

「医療用レーザー脱毛」は医療機関でしか取り扱いができない高出力のレーザーのことを指します。

エステサロンは光脱毛等、脱毛サービスが提供されており、比較的低料金なため、気軽に通う方が多くいらっしゃいます。
しかし、資格のないエステティシャンが行った脱毛施術により、やけどなどの肌トラブルも多く報告されています。
また、エステでは脱毛できるほどの強いパワーを持つ脱毛器を使用する事が出来ないため、時間も回数もかかり、結局高い金額を払う事になります。

当院では厚生労働省より許可されたレーザー医療機器を使用しています。効果が早く出やすく、少ない回数・短期間で費用も抑えられます。万一の場合、院長がすぐに適切な対応を致します。


・Sパーツ
うなじ・額・口髭・顎・顎下・首・手の甲と指・乳輪周囲・へそ下・Vライン・Iライン・Oライン・膝小僧・足の甲と指

・Lパーツ
両肘上(両肘上〜肩)・両肘下(両肘下〜指先)・胸・腹・背中(肩甲骨より上)・背中(肩甲骨より下)・臀部・両膝上(両太もも)・両膝下(膝下〜足先)

・全身セット(VIO含まない)
・手足セット:肘上・肘下・膝上・膝下
・VIO
・ヒゲ:上口ヒゲ+アゴ+アゴ下
・もみあげ周囲・頬
・ワキ
・フェイス:額、もみあげ周囲・頬、鼻下、上口ヒゲ+アゴ+アゴ下
・首
・シェービング

すべての診療科目・専門外来・専門医

診療科目
外科系
美容外科
皮膚科系
皮膚科美容皮膚科
産婦人科系
婦人科
その他
予防接種
専門医
皮膚科・形成外科系
皮膚科専門医
専門外来
皮膚・泌尿器系
AGA(男性型脱毛症)専門外来脱毛症専門外来わきが・多汗症専門外来アトピー外来
産科・婦人科系
女性専門外来
男性系
ED専門外来
ページトップ