口コミ
10人中8人が、この口コミが参考になったと投票しています。
受付スタッフの教育をして欲しい
ウサギ(本人ではない・5〜10歳・女性)
1.0
小児歯科
まず驚いたのは、受付に人が居ない事。
初診だったので、訳が分からず待つこと8分。
漸くスタッフらしき人が見え、相手もこちらに気付いたにもかかわらず、声かけなし。
声を掛けようとしたら姿が見えなくなり、また待つ羽目に。
やっと受付スタッフが来たものの、謝罪もなければ無愛想。
問診票を書くよう言われたので、目の前の椅子に座ろうとしたら、向こうで書いてください!と、上から目線で言われる。
内装の作りは、不思議の国のアリスを意識しての作りで素敵だが、受付スタッフの対応は終始上からで、教育されていないのが残念。
受付は病院の顔です。そこが不親切だと全てダメだと思えてしまう。
逆に先生は、とても良かったです
子供の付き添いでしたので、子供だけが治療室へ行きましたが、治療後に呼ばれ、ちゃんと今の状態や治療箇所など、しっかり説明して下さいました。
治療室は子供の事を考え、モニターにティンカーベルのDVDが流されていたり、明るい色で子供に配慮されているので良かった。
だからこそ、受付スタッフの対応が残念で仕方がない。
そこが改善されれば、とても良い病院ですね。
来院時期:
2014年08月
投稿時期:
2014年08月
待ち時間: 10分〜15分 通院 | 薬: - |
診療内容: 虫歯治療 | 診療・治療法: 虫歯治療(軽度, C1レベル) |
この病院のほかの口コミ
-
マンタ
1.0おすすめしませんまず予約がとれない。 土曜日の予約がとれずやむなく有給を使い平日の夕方行きましたが診察に入っても院長先生は途中で何度も呼ばれて中断、しょうがなく他の… (続きを読む)
- ハセガワ