Caloo(カルー) - 口コミ「かぜの症状にて通院が更年期障害もついでに見てもらう事に・・」: たいようクリニック - 一宮市
病院をさがす
アクセス数  12月:93  |  11月:79  |  年間:1,360

口コミ

14人中9人が、この口コミが参考になったと投票しています。

かぜの症状にて通院が更年期障害もついでに見てもらう事に・・
cats-seko (本人・40歳代・女性)

朝から風邪のような症状にて会社を休み近くの漢方に詳しいところで検索をしたら、こちらの医院がでてきたので行ってみました。
ここ2年ほど更年期障害の治療で漢方を他の内科で処方されてた為です。
普段かかってる内科は少し遠いところだったため、そちらまで行く気力がありませんでした。
最初はかぜの薬だけを貰うつもりだったのですが先生がとても話しやすい方で普段飲んでる薬の情報も必要なので、薬手帳を見せたところ、何の症状で貰っているかを聞かれました。

ここ2年ほどの治療の経緯を話してるうちに普段飲んでる漢方も一緒に処方してもらう事になりました。
近い方が私も通院にらくなのもあり・・
とてもいい先生なのに、すごく患者が少ないのが不思議なのですが、そのおかげでゆっくり時間をとって話を聞いてくれました。
多分、診療時間が短いのが患者が少ない理由かな?
午前は9時半から12時まで夕方はほとんど診療してないのと同様みたいで電話してから来るようにと受付で言われました。
受付の方は最初少し無愛想ですが、実際はとてもいい人みたいです。
何回か通院するうちにそう思いました。

来院時期: 2014年06月 投稿時期: 2014年07月
待ち時間: 15分〜30分 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

近くの病院

PR
医療法人大河内会 おおこうち内科クリニック
最新と特殊治療に力を入れて「困った時もなんとかしてくる」そう思って頂けるクリニックを目指しています
診療科:内科、消化器内科、内分泌代謝科、糖尿病科
街の頼れるドクターたち Vol.059
医療法人大河内会 おおこうち内科クリニック  (愛知県・稲沢市)
  • 大河内 昌弘院長
ポイントアップキャンペーン
アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら