Caloo(カルー) - 口コミ「脚のレーザー脱毛に通いました」: パークウエストクリニック - 名古屋市中区
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
052-252-0686
アクセス数  3月:29  |  2月:16  |  年間:168

口コミ

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

脚のレーザー脱毛に通いました
マーブル(本人・30歳代・女性)
4.0 皮膚科

[症状・来院理由]

ひざ下のむだ毛を剃ったり抜いたりしているうちに毛穴が荒れるようになってしまい、迷った挙句、ネットで見つけたこちらに通う事にしました。

[医師の診断・治療法]

私が通っていた頃は女性の先生がまず診て下さり、その先生の指示で出力を決め、スタッフの方がレーザーを当てて下さるという形でした。先生も親切でしたよ。
施術ですが、レーザーなので結構痛いんですが、効果は抜群。冷却もちゃんとして下さるので、特に肌トラブルはありませんでした。それどころか、怪我をした時にできたうす黒いアザまできれいになりました!
2,3ヶ月置きに3年半位通い、殆どムダ毛が気にならない処理不要の状態になりました。結構高かったけど、効果には大変満足しています(領収証を出してもらい、確定申告で医療費控除してもらえました)。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

先生の何が良かったかというと、メリットだけでなく、費用的な事などデメリットもご説明頂き、「よく考えて下されば結構ですよ」と強制するような態度が全くなかった所です。
エステとも迷いましたが、医療機関ということで安心してお任せできましたし、効果も強力でした。
スタッフの方も感じよかったです。ひざ下ですが、ハーフパンツを貸して頂けて助かりました。
予約をしてあったけれど、ちょっと待ち時間が長い時もありましたね…。
本当は他部位でもお願いしたいのですが、やはりネックは費用…。一度お支払すれば無期限で何度でも通えるので、トータルで考えればお値打ちなのですが。
今は先生、スタッフさんなど入れ替わっているかもしれません。

来院時期: 2002年 投稿時期: 2013年09月
待ち時間: 10分〜15分 通院 薬:
料金: 150,000円
診療内容: 診療・治療法: レーザー脱毛(足)
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ