Caloo(カルー) - 横浜TAクリニックの口コミ・評判(32件)
病院をさがす
横浜TAクリニック
4.31 ( レビュー数 32件… 口コミ1 アンケート31件 )
  • 土曜・日曜・祝日も診療
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 0120-980-325
アクセス数  3月:868  |  2月:761  |  年間:6,242
  • 横浜TAクリニック 写真1
  • 横浜TAクリニック 写真2
  • 横浜TAクリニック 写真3
  • 横浜TAクリニック 写真4
  • 横浜TAクリニック 写真5
横浜駅西口より徒歩2分の美容外科・美容皮膚科・男性美容整形。女性医師在籍、19時まで診療。Web予約

横浜駅駅から徒歩2分の『横浜TAクリニック』は、“美” を追求するすべての患者様を、ご年齢や性別に関係なく、TAクリニックの精鋭ドクター陣がサポートいたします。

土日祝日も19時まで診療をおこなっておりますので、お仕事帰りやお休みの日などにご通院いただけます。

1.二重整形・目元
理想的な二重の形に整えます。タレ目やツリ目など、なりたいお顔の印象へ近づけます。

2.鼻の高さ・形
理想的な美しい小鼻のために、オーダーメイドな施術をご提供します。

3.顔の脂肪除去
お顔の余分な脂肪を減らして、すっきり美しい小顔に。

4.人中・唇の形・アヒル口
素顔でも美しく、メイクをすれば映える口元をデザインします。

5.額のボリューム・ハリ治療におすすめの施術
自然なリフトアップも、本格的な小顔形成も。小顔のことならTAクリニックにお任せください。

6.顔のたるみ整形・リフトアップ治療
たるみの解消には糸リフトや切開リフトなどのリフトアップ術がオススメです。

7.ニキビ・ニキビ跡治療
頑固な肌荒れを改善する、最先端の美肌治療をお試しください。

8.毛穴・黒ずみ治療
毛穴レスな素肌のために、状態に合わせた毛穴治療をご提案いたします。

9.ハリ・ツヤ治療
肌本来の透明感を取り戻して、若々しい素肌に。

10.シミ・肝斑・そばかす治療・美白・くすみ治療
シミの種類を見極めて、患者様に合ったオーダーメイドな治療法をご提案いたします。

11.小じわ治療・肌質改善治療
表情ジワが気になる方は、TAクリニックの美肌治療がおすすめです。

12.胸の大きさ・形
お手軽な注入系施術から本格的な豊胸術まで、多数のメニューをご用意しております。

13.痩身
ラク痩せを叶えるTAC式メディカルダイエットをご提供いたします。

14.脱毛
当クリニックでは痛みに弱い患者様、長時間の照射が苦手な患者様も安心して施術をお受けいただけるように、日本初導入の最新スタック方式(蓄熱式)のレーザー脱毛機器「Lasya(ラシャ)」を採用しております。

15.多汗症・ワキガ・女性器・肩こり
汗の量とニオイ対策なら、TAクリニックにお任せください。

診療案内

地図・アクセス

※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)

所在地
〒220-0004  神奈川県横浜市西区北幸1-8-2犬山西口ビルヂング9階
アクセス
JR 横須賀線 横浜駅 徒歩 3分
JR 東海道新幹線
最寄駅
横浜駅平沼橋駅新高島駅

院長・スタッフ紹介

横浜TAクリニック 石橋 正太 院長
石橋 正太 院長

私自身も美容医療を受けた元・患者です。
患者様の立場にたったご不安の解消、丁寧な施術、アフターケアを心がけています。
大手美容クリニックにて分院院長職を数年勤め、その場しのぎではない、
患者様と共に歩む診療スタイルを継続して参りました。
幸い前職では糸のリフトアップ、ヒアルロン酸豊胸、目の下のくま治療、
口唇縮小、顎プロテーゼなどで全国から指名でご来院いただいておりました。
今後も患者様のニーズにお応えできるよう全力を尽くします。
お気軽にご相談にお越しくださいませ。

資格
脂肪注入技術指導医
日本美容外科学会(JSAS)美容外科専門医
  • 森 光 副院長
    森 光 副院長
    『あんな芸能人のような顔になりたい!』
    『モデルのようなスタイルになりたい!』
    誰しもなりたい「憧れ」があると思います。
    「憧れ」に少しでも近づけられるように、
    私はカウンセリングから時間をかけて患者様に向き合います。
    ご一緒に『コンプレックスを笑顔にかえて』
    毎日の1分1秒を心から楽しんでいきましょう。
    救急や麻酔管理の経験を生かして
    「痛みに配慮」し「安心・安全」な手術を心がけております。
    まずはお気軽にカウンセリングに来て下さい。
    お待ちしております。
  • 堂脇 雄音 医師
    堂脇 雄音 医師
    私は、眼科医として研鑽を積んでまいりました。
    これまで手掛けた眼科領域の症例数は、外来・手術を含めると5万件に及びます。
    眼科の手術は、短い時間で劇的な視機能の回復や、容姿の面でも改善が見込めるため、
    患者様の満足度が高い点に、医師として魅力を感じてきたのです。
    しかし、眼瞼治療(まぶたの治療)をする中で、
    機能改善だけでなく、美容面での美しさを追求したところ、
    患者様からとても感謝していただき、それがきっかけになり、
    美容医療に強く魅力を感じました。
    美容医療は、「外見だけでなく、人の内面まで豊かにする」そう実感したからです。
    眼科医として培った繊細かつ、マイクロレベルの技術を駆使し、
    患者様のより良い未来に向けたお手伝いをさせていただきます。
    「患者様にとってもっともためになることは何であるか」を常に考えながら診療を行い、
    患者様に寄り添った“信頼できる主治医”になれるよう、
    日々精進して、美容医療の道を邁進してまいります。
    まずは、カウンセリングだけでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
  • 高橋 俊明 麻酔科
    高橋 俊明 麻酔科
    美容外科手術での全身麻酔や、硬膜外麻酔等の麻酔業務を担当します。
    安全に手術が行えるよう、患者様に負担が掛からないよう努めてまいります。
    麻酔関連についてご不安点などございましたら、何でもご相談ください。

    1996
    山梨医科大学 卒業

    東京医科大学麻酔科 入局

    大学院、関連病院 勤務
    2004
    都内大手美容外科麻酔科 非常勤
    2007
    都内総合病院麻酔科 勤務
    2017
    TAクリニック開院時より麻酔科非常勤 勤務
    2021
    TAクリニック麻酔科 担当
  • 嶽崎 元彦 TACグループ 代表
    嶽崎 元彦 TACグループ 代表
    2004年から美容医療に従事し、
    特にエイジングケア、スレッドリフト術に関しては
    全国から多くの支持を得ることが出来ました。
    そして2017年7月に東京の銀座に美容外科・美容皮膚科クリニック
    「銀座TAクリニック」を開院することになり、
    今まで来てくださった患者様、そしてこれから
    新しくご来院いただく患者様に心からご満足いただけるような
    クリニックグループにしていきたいと思います。
    よろしくお願いします。
  • 清水 雄介 医師
    清水 雄介 医師
    琉球大学の教授であり、美容外科や再生医療、抗加齢医学の第一人者であるドクター。
    眼瞼下垂、脂肪吸引手術等、美容外科全般にわたり精通しており、幅広い実績をもつ。
    安全かつ低侵襲という機能面と細部、かつ整容面における結果の重要性も考慮し、細部までこだわって治療を行っている。

    形成外科一般、眼のまわりの形成外科、悪性腫瘍切除後再建(マイクロサージャリー)、乳房再建、顔面神経麻痺再建を専門としている。

基本情報

医療機関名称 横浜TAクリニック
医療機関名称
(かな)
よこはまてぃーえーくりにっく
所在地 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-8-2犬山西口ビルヂング9階 【地図
最寄駅 横浜駅平沼橋駅新高島駅
アクセス JR 横須賀線 横浜駅 徒歩 3分
JR 東海道新幹線
地図
※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)
電話番号 0120-980-325
公式サイト https://yokohama.taclinic.jp/?utm_source=caloo&utm_medium=caloo&utm_campaign=yokohama&tacprm=caloo&tacmedia=caloo&taccamp=yokohama
ネット予約 ネット予約ページ (taclinic.jp)
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください
10:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:00
休診日:不定休
管理医師 東海陽介

診療科目・専門外来・専門医

診療科目
外科系
美容外科
皮膚科系
美容皮膚科
その他
予防接種
専門医
皮膚科・形成外科系
形成外科専門医

実施治療

実施治療
目もと
二重整形(埋没法)二重整形(全切開法)目頭切開目尻切開眉下リフト(眉下切開)目の上の脱脂(ふくらみ・脂肪取り)目の下の脱脂(クマ・たるみ取り)ヒアルロン酸(目もと)
皮膚(肌質改善・ターンオーバー)
エレクトロポレーション(イオン導入)ケミカルピーリングハイドラフェイシャル水光注射プラセンタ(肌質改善・ターンオーバー)
皮膚(あざ・いぼ・ほくろ)
ほくろ取りレーザー治療(あざ・ほくろ)いぼ治療
バスト
脂肪豊胸乳頭縮小乳頭形成乳頭美容(乳輪縮小)
ボディ(痩身)
脂肪吸引(二の腕)脂肪吸引(腹部)脂肪吸引(腰部)脂肪吸引(太もも)脂肪吸引(ふくらはぎ)脂肪吸引(足首)ボトックス(ふくらはぎ、二の腕、大腿)
ワキガ・多汗症
皮弁法ボトックス(ワキガ・多汗症)
婦人科形成
小陰唇縮小膣縮小(入口)処女膜再生
フェイスライン
こめかみ修正(ヒアルロン酸)こめかみ修正(プロテーゼ挿入)エラ張り二重あごあごの修正フェイスリフト
ボトックス(顔)脂肪吸引(顔)
プロテーゼ挿入(鼻)鼻尖部軟骨移植小鼻縮小
口もと
口唇縮小術
皮膚(エイジングケア)
ケミカルピーリング(エイジングケア)ヒアルロン酸(エイジングケア)フォトフェイシャルボトックス(エイジングケア)頬のたるみ取り
皮膚(しみ・そばかす・肝斑)
しみ取り(レーザー治療)そばかす(レーザー治療)フラクショナルレーザー
皮膚(にきび・毛穴の開き)
にきび治療にきび跡治療

実施している治療、検査、医療機器などの説明

二重整形・目元
糸リフト・リフトアップ
顔の脂肪注入(横浜TAクリニック)
顔の脂肪除去
医療ダイエット・脂肪吸引
豊胸手術・バストケア
鼻整形・小鼻整形
口整形・唇整形
アゴ整形
ワキガ・多汗症
ヒアルロン酸注射
ボトックス
注射-プチ整形その他
再生医療
耳整形
ホクロ
美容外科その他

その他

お会いするたび、キレイになっていく患者様。
その笑顔に巡り合うため、徹底的に患者様へ寄り添った美容医療を提供していく。
それが、私たちTAクリニックグループの使命です。
芸能を志す方、活動されている方にはもちろん、“美” を追求するすべての患者様を、
ご年齢や性別に関係なく、TAクリニックの精鋭ドクター陣がサポートいたします。
ぜひ一度、TAクオリティをご体感ください。

この病院の口コミ (1件)

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

オズマンサス266(本人・30歳代・女性)

顔のたるみが気になっていたのでアンチエイジングが得意なクリニックを探していたところ、TAクリニックさんが有名なようでしたのでこちらに決めました。
カウンセリングで悩みを話したところドクターの方が色々...

来院時期: 2022年 投稿時期: 2022年07月
待ち時間: 15分〜30分 その他 薬:
診療内容: 皮膚(エイジングケア) 診療・治療法:
続きを読む

この病院のアンケート (31件)

  • 5.0 アンケートを見る 森野先生に口角挙上をやってもらいました。知り合いからすごい腫れると聞いていたのですが、思っていたより腫れず仕上がりもきれいでした。ありがとうございました。
    病名・治療名
    口角挙上
    美容外科 2022年07月投稿
  • 5.0 アンケートを見る 森野先生にお願いしました。先生が優しくて、仕上がりも良く満足しています。
    病名・治療名
    二重埋没|二重の切開手術
    美容外科 2022年07月投稿
  • 5.0 アンケートを見る はじめてのプチ整形で腫れを心配していましたが、2,3日腫れた後はほとんど目立つ腫れ方をしていませんでした。仕上がりも自分の理想通りにしていただいて大満足です。
    病名・治療名
    二重埋没
    美容外科 2022年07月投稿
  • 5.0 アンケートを見る 症例がキレイでここに決めました!スタッフのみなさん優しくてありがたかったです。
    病名・治療名
    二重埋没
    美容外科 2022年07月投稿
  • 5.0 アンケートを見る 額の脂肪注入の施術をして頂きました。丁寧でアフターケアもしっかりしていただき満足です。またお願いします!
    病名・治療名
    脂肪注入
    美容外科 2022年07月投稿

横浜TAクリニックの基本情報、口コミ・アンケート32件はCalooでチェック!美容外科、美容皮膚科、予防接種があります。形成外科専門医が在籍しています。土曜日診察・日曜日診察・祝日診察・女医在籍。

ページトップ