閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 koharun(本人・30歳代・女性)
耳鼻咽喉科 副鼻腔炎(蓄膿症)
安心して治療をうけられます!

最近近所にできたクリニックで、さっそく親子で受診させていただきました。
まず私は慢性副鼻腔炎の再発で受診。鼻の内視鏡でしっかりと見ていただきましたし痛みもなく上手にしていただきました。今の副鼻腔の状態に加え、今後出てくるであろう症状まで説明していただいたのはありがたかったです。処方していただいたお薬もよく効いてくれました。
次に娘の花粉症に対して舌下免疫療法の相談をしました。治療を悩んではいましたが、しっかりと説明していただいたおかげで、我が子が大人になってから花粉症が悪化したり苦しんだりする事がなくなるのであれば、今のうちに治療をしてしまったほうがよいな。と思い治療を開始することにしました!また治療開始前の花粉症アレルギー検査も簡単にしていただけたのもポイント高かったです。他院では採血をしなければいけなかったので、見送っていたため簡単な検査でよかったです。
先生やスタッフのみなさんも優しい感じでよかったです。

2019年10月来院 / 2019年10月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ポンプ022(本人・50歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    1年前に突発性難聴と別の耳鼻科で診断され、また似たような症状が出たため、耳管開放症と耳管狭窄症の診断をする機械があるとホームページで見て、こ…

    2022年01月来院 / 2023年02月投稿
  • 3.0 口コミ(本人ではない)
    耳鼻咽喉科

    土日予約をしたいのですが、予約は一瞬で埋まるので、子ども2~3人一緒にかかるのは不可能で(平日なら可能)、もう一つ耳鼻科を併用しています。ま…

    2022年12月来院 / 2022年12月投稿
  • 5.0 doku(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 コロナ後遺症

    コロナ後遺症で味覚、嗅覚、倦怠感、動悸、息切れがあり、口コミも良かったので初受診しました。 予約の際に問診票をしっかりかかないといけないの…

    2022年08月来院 / 2022年08月投稿
  • 4.5 2人のママ(本人ではない・3〜5歳・男性)
    耳鼻咽喉科 慢性中耳炎

    子供がすぐに耳が痛いと言い、中耳炎を繰り返すので月に何度もお世話になっています。予約制なので待ち時間も長くありません。先生はとても穏やかで子…

    2021年08月来院 / 2021年08月投稿
  • 5.0 blue(本人ではない・3〜5歳・女性)
    耳鼻咽喉科 副鼻腔炎(蓄膿症)

    病院嫌いの子供が嫌がらずに通っています。 先生がとても穏やかで優しい雰囲気をお持ちの方です。 内視鏡を使って、症状を分かりやすく説明して…

    2021年04月来院 / 2021年05月投稿
口コミをもっと読む (19件)

この病院のメニュー