Caloo(カルー) - 口コミ「他より低額でなければ行かない」: 湘南美容クリニック横浜東口院 - 横浜市西区
病院をさがす
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜・日曜・祝日も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 0120-955-799
アクセス数  3月:578  |  2月:765  |  年間:7,541

口コミ

10人中10人が、この口コミが参考になったと投票しています。

他より低額でなければ行かない
霧104(本人・30歳代・女性)

【この病院を利用したきっかけ】
横浜駅でアクセスが良いので選びました。

【アクセス】
横浜駅東口のそごうや郵便局へ向かう道から歩いて5〜10分程度で到着します。

【治療の内容】
肌荒れとシミに悩んでいたので、キャンペーンで安く受けられる施術を受けに行きました。

以前レーザー脱毛でこちらの医院に通っていたのですが、予約をしていても待ち時間がとても長く、受付の方に会員証を紛失されたのに「紛失していない。返却した。」の一点張りで嫌な思いをしました。

嫌な思いをしたのでもう使うまいと思ったのですが、脱毛では違う施術だったこととやはり他院の美容皮膚科と比べて湘南美容クリニックは安いので、警戒しつつも伺いました。

施術前に必ずカウンセリングがあるのですが、そこで注意点等を説明されます。
その時に勧誘はされませんが、「よりお得なコースがあります」や「こちらの施術の方がよりきれいになるのでおすすめです」というセールストークがあります。
一般でいう病院よりも美容皮膚科は商売感が強くなるので、そういうセールストークも断る意志を持ってから足を運ぶ方が安全です。

【施設】
以前あった場所から移転されたとのことできれいでした。

【医師、看護師、受付】
上記にもありますが、受付の方の対応が結構悪いです。
質問をしても答えられずに奥に確認しにいってずっと帰ってこなかったり、私語が多くスタッフ同士でおしゃべりをしたり等見ていて気になるところが多々あります。

看護師さんはテキパキしています。
脱毛も顔のレーザー照射も男性の医師ではなく、女性の看護士が行っていました。
ちなみに男性の看護師さんは見かけた事はありません。

【待ち時間】
予約をしていてもかなり待たされます。

来院時期: 2017年12月 投稿時期: 2019年09月
待ち時間: 30分〜1時間 通院 薬:
診療内容: 皮膚(しみ・そばかす・肝斑) 診療・治療法: そばかす(レーザー治療)
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • りんりん
    1.0 顔にヒアルロン酸を入れる予定で男性の先生指名で行きました。 まず口の利き方がタメ口で、 今までの私の施術歴を見て 色々ごじゃごじゃやってるなあ~… (続きを読む)
    美容外科 2023年09月投稿
  • オリーブ005
    5.0 カウンセリングの時も施術の時もとても丁寧で、対応がよく、もう一度行きたいと思いました。施術結果も満足です。ボトックスは2週間後が効果が出ると言われてい… (続きを読む)
    美容外科 2023年07月投稿
アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ