Caloo(カルー) - 口コミ「治療に時間を掛けた方が宜しいかと」: 横浜血管クリニック - 横浜市西区
病院をさがす

横浜血管クリニック の口コミ・評判

この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 045-534-8880
アクセス数  3月:901  |  2月:866  |  年間:12,182

口コミ

24人中12人が、この口コミが参考になったと投票しています。

治療に時間を掛けた方が宜しいかと
Caloo (本人・60歳代・女性)

昨年5月頃から通院してます。足がつり夏でもホカロンをし重苦しく内臓からかと内科へ行き整形外科ではと言われ整形へ行き腰から来てますと言われヘルニア、狭窄症の薬2カ月飲んでも良くならず血管外科を紹介して頂きました。3件目でイライラ度はピークに達した時伺いましたので院長先生に当たり散らしてしまいました。慰めて下さるかと思いきや、コレステロールの薬飲んで下さいと怒鳴られました。7年前からコレステロール値高く内科、婦人科の先生に言われても食事で何とかとできれば良いのですが断念!薬嫌いの私に初めて叱って下さって飲ませて下さいました。

待ち時間は先生の技を求めて全国からいらっしゃるから待つのではないでしょうか?逆にすかすかですと不安になりますが。家の事情で予約を時間外に診て頂いた事もあります。ストッキングは高いですが、一年半まだ履いてます。履いてますと重さは無くなり、一日中以前の普通の状態で居られますのでお勧めします。レーザー治療では足のつりが無くなりホカロン無しになりました。静脈瘤切除術では重みが嘘のように無くなりました。痛みも傷もほとんど残りません。スタッフさんも丁寧で優しいです。待合室も広くて綺麗で良いと思います。

来院時期: 2020年07月 投稿時期: 2020年08月
待ち時間: 30分〜1時間 通院 薬: 漢方薬、ビタミン剤、コレステロール下げる薬
料金: 3,000円
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • 鷹目石997
    1.5 下肢静脈瘤で手術をしました。 ネットにて高評価だったため 安易に受診を決めましたがよく見てみると院長と合う人合わない人がいる様子。 自身は全… (続きを読む)
    循環器内科 2023年11月投稿
  • メディヘリFin
    1.0 静脈瘤について当院のチラシを見て、手術を受けたく予約して初診しました。すると、とにかく待たされます。他院では1時間で済むような検査は、2時間以上かかり… (続きを読む)
    血液内科 2023年09月投稿
アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ