閉じる
メニュー

東林間駅前歯科 の口コミ・評判

3.87 4件

この病院の口コミ

3.0 ぼんさんぬー(本人・40歳代・女性)
歯科
うーーん

綺麗で清潔感もあります。先生の物腰も柔らかですし、受付の方も丁寧です。
痛みも少ない治療ですし、治療前の説明もしてくれます。
待ち時間はほとんどありません。
予約もだいたい希望の時間に取れました。

ただ・・・虫歯の治療(といっても神経の治療もですが)1本に8回も通いました。
そんなに必要??酷い状態だったのかもしれませんが・・・・〈この回数についての説明はありませんでした)
一度の治療時間が短いと5分。

神経の治療には消毒等を繰り返さないといけないとは聞いていますが、こんなにかかったのは初めてです。

また神経を抜いている歯を差し歯にした方がいいと勧められました。(現状は治療の必要はない)
今までいろんな歯科にいったのですが、一度も言われたことがないのですが・・・。先生の説明をきくと「そうなのか?」と思うのですが・・・「どうしますか」ではなかったのが気になりました。

2015年12月来院 / 2016年08月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
料金 1,500円
※神経の消毒
診療内容 虫歯治療
診療・治療 根管治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 抹茶(本人・40歳代・男性)
    歯科

    虫歯の治療で通いました。いつも診察券を出すと待ち時間なく診てくれます。 私は院長先生に診てもらいましたが、治療がテキパキしていて素早く説明…

    2023年04月来院 / 2023年04月投稿
  • 5.0 くりちゃん(本人・70歳代・男性)
    歯科

    2022年8月に入れ歯を院長先生に作製してもらいました。 装着した日から快適になんでも物が噛めて感動しています。 今までにはなかった…

    2022年来院 / 2022年11月投稿
  • 4.0 重い女(本人・20歳代・女性)
    歯科 歯周病 口臭

    東林間で他の病院へ通院しておりましたが、こちらに変更致しました。 前から、歯石が付きやすく、歯周病になりやすい口内環境なので、3か月に一度…

    2016年07月来院 / 2016年09月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー