閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 snow(本人・40歳代・女性)
皮膚科 アレルギー性皮膚炎 皮膚の発疹・かゆみ
お薬の希望を丁寧に聞いてくれます

先生は、とても明るい女医さんで、診察時間がとても短いのが特徴です。
けれど決して冷たい対応であったり、いい加減な対応だったりするわけではありません。
お薬の希望などは丁寧に聞いて下さり、必要な事だけテキパキと診察してくださるので無駄がなく、待合が混んでいてもスルスルと順番が進みます。
また、頻繁に通わなくても良い皮膚トラブルの場合、長い期間分のお薬を出していただけるのも、こちらの病院のうれしいところです。
保険対応していない美容皮膚科もやっているので、幅広い分野での肌トラブルの相談ができる、頼れるお医者さまです。
院内は清潔でセンスの良い素敵なお部屋、スリッパに履き替えずに土足のまま診察してもらえるところも気に入っています。
予約もできるのですが、当日の直前にしか順番を取れず、取った番号が呼ばれてしまうと予約が無効になるので、予約をしたら慌てて向かわなければならず、そこが少し残念です。


2016年03月来院 / 2016年03月投稿
待ち時間 3分未満 通院
ロコイド軟膏0.1%、マイザー軟膏0.05%、シナール配合錠、トラネキサム酸錠250mg「YD」
料金 1,800円
※42日分のお薬です
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 ブーシェ(本人・50歳代・女性)
    皮膚科

    今までできたことがないくらいに太ももにかゆい湿疹ができ、市販薬では どうにもならず、こちらへ行きました。 電話で事前に連絡したところ…

    2021年02月来院 / 2022年02月投稿
  • 3.5 ユピテル600(本人ではない・1〜3歳・女性)
    皮膚科 発疹(子供)

    先生は一人だけど、診察室は二つあるので回転が早いです。 平日もとても混んでいますが、ネットで予約や待ち人数の確認が出来るのも魅力です。 …

    2018年07月来院 / 2018年08月投稿
  • 5.0 ノーム206(本人・40歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

     美人で早口の女性の先生です。あるとき、たまたま空いている時間に行ったら早口でなかったので、患者さんの待ち時間を少しでも短くしようと努めてお…

    2015年05月来院 / 2016年10月投稿
  • 4.0 みゆキング(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    毎年花粉で顔が痒くなり皮向けんですが、その時は特に酷く、口コミを見て行きました。 人気のようで、かなり混んでいました。 先生は話…

    2014年05月来院 / 2015年08月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー