閉じる
メニュー

テティス横濱美容皮膚科 の口コミ・評判

4.57
( レビュー数 149件… 20件 129件 )

この病院の口コミ

5.0 meeeko35(本人・30歳代・女性)
美容皮膚科 しみ(肝斑・老人性色素斑)
フォトフェイシャルとメソポレーション

他サイトではたくさん口コミがありますが、こちらはまだ誰も投稿していないようなので書きます!!
先に言います。
すんごい勢いでオススメです!!
本当は誰にも教えたくないぐらいです。。。
ですが、私も他サイトの口コミでこの病院に出会えたので気合い入れて口コミします!!
本当は教えたくないけど。笑


シミやニキビ跡、赤みや毛穴の開きなど肌の悩みが言い出したら切りがないほどありました。
そこで、30代を目前に年齢的にもっと積極的に美容に取り組まねば!!と、一念発起して行き着いたのがフォトフェイシャルとメソポレーションでした。


私が、この病院を選んだ理由は

*他サイトの口コミ掲示板を読み漁った結果、『先生もスタッフさんも皆丁寧に接してくれる。』『先生のカウンセリングがすごく分かりやすいし、ちゃんと話を聞いてくれる』『病院は清潔感があってキレイ』『施術がとても丁寧』など、良い口コミがとても多かった。

*フォトフェイシャル『m22』を日本で初めて導入した病院だということ。(初導入ということは、日本の病院の中で一番長くフォトフェイシャル『m22』を施術されてるってことですよ!)


*シワやシミ、たるみ、ニキビなど目の前にある肌の悩みを解消するだけではなく、肌そのものを作り直し(リメイクスキン)5年後10年後も美しい肌を保っていく。という、先生のポリシー。
(最近『リメイクスキン』という言葉を商標登録されたそうですよ!!先生の美肌熱がすごい!!)


その他にも、最寄り駅の桜木町駅から病院まで歩いてすぐ目の前なぐらいアクセスが良い点や、雑誌やTVでもテティス横濱美容皮膚科が取り上げられていた、など病院選びの決め手になるものがたくさんありました。

初回は、雑誌やTVにも出ている病院なのでちょっと敷居が高いかなぁ~。緊張するわ~。
なんて、無駄な心配をしていましたが!!
受付のスタッフさんも看護師さんもエステのお姉さまも皆、口コミ通りすごく丁寧で優しく接してくれて安心したのを覚えています。
病院の雰囲気は、キレイでとても清潔感がありました!

初回は先生のカウンセリングがあります。
そして、先生も口コミ通りな方でした!!!
患者さんの話をすごく聞いてくれるし、一人一人に合った施術を押し付けるのではなく提案してくれます!
施術の説明も専門用語をあんまり使わないで噛み砕いて分かりやすく解説してくれます!
もぉ~すごい丁寧!!
この時点で、この病院を選んで良かったな。って思っていました!笑
そして、HPの写真で見るよりも先生がイケメンでした!

フォトフェイシャルとメソポレーションの施術の流れは、
エステのお姉さまにディープクレンジング(メイク落とし)をしてもらい、その後フォトフェイシャルの照射をします。
そして、メソポレーションで美容成分を肌の奥底まで導入してもらい、再びエステのお姉さまに保湿ケアをしてもらい、施術は終了です。

施術の感想は、
フォトフェイシャル初回はやはり施術となると少し緊張してしまって『やっぱり痛いのかなー。』と怖じけずいていましたが、痛みは顔をゴムでバシッバシッと軽めに叩かれているような程度の痛みで全然余裕でした。
耐えられないような痛みでは無いですが、頬骨や顎のラインなど骨ばった所が少し痛いかなー??程度です!!
今では普通に先生とおしゃべりしながらフォトフェイシャルしてます。

メソポレーションは、痛みは全く無いです。
むしろ気持ち良くていつも寝てしまいそうになるぐらいです!!笑
効果としては、少し前までは近所の皮膚科でやっているイオン導入をたまーにやっていたのですが、メソポレーションはもう別物ですね。
イオン導入は効いてるのか効いてないのかよくわからず、やらないより良いだろう。程度でやっていたのですが、
メソポレーションは、目に見えて肌が変わります。
イオン導入をしていた頃は、花粉や乾燥など季節の変わり目になると必ず肌荒れしていましたが、
メソポレーションを始めてからは、そういうトラブルがほぼ無くなりました!!
イオン導入では届かない所まで美容成分を届けてくれる上に、イオン導入では導入できなかった成分もメソポレーションなら導入できるそうですよ。
意外と地味な施術に見えがちですが、本当に効果がすごいのでメソポレーションオススメです。
またフォトフェイシャルとセットでするとお互いに効果を引き出してくれるようです。


施術が終わった後は、パウダールームでメイクや身支度を整えて終了です。
フォトフェイシャルは、施術当日のメイクがOKなので私はいつも化粧をしてから帰るのですが、不思議なことに施術後の方が化粧のりが良いんです!!
レーザー系って顔に照射すると少なからずガサガサになったりするんですけど、そこをカバーしてくれているのが、イオン導入の進化版、メソポレーションでした。
メソポレーションの凄まじさを知った瞬間です。
パウダールームには、コットンやマスク、化粧下地やパフ、綿棒、ドライヤー、アイロンなど一通りのグッズが揃っているので安心ですよ。

フォトフェイシャルとメソポレーションのセットを月1回のペースで7回ほどやっていますが、体感としては回を重ねれば重ねるほど肌が良くなっていっているのを感じます。
これぞリメイクスキン!!って、感じです!!
肌がキレイになっていくのがわかるので、月1回の病院の日が楽しみで、今では自分へのご褒美の日になっています。
これからも、もっと回数を重ねてキレイな肌を目指し未来の美容貯金として、ずっと続けていきたい施術ですし、末永くお付き合いしていきたい病院です!!

長くなってしまいましたが、この口コミが参考になれば幸いです。
本当は教えたくなかったけど。笑









2015年06月来院 / 2017年02月投稿
待ち時間 通院
診療内容 皮膚(しみ・そばかす・肝斑)
診療・治療 そばかす(レーザー治療)、しみ取り(レーザー治療)、にきび跡治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.5 aki(本人・40歳代・女性)
    美容皮膚科 しみ(肝斑・老人性色素斑)

    シミ取りをしたくて、横浜の美容皮膚科を探して口コミがよかったこちらを受診しました。 まずはカウンセリングが必須で、カウンセリングを取る…

    2023年09月来院 / 2023年09月投稿
  • 4.5 もちもちもちこ♪(本人・50歳代・女性)
    美容皮膚科

    ほくろの除去でお世話になりました。 ここを選んだのは、単にほくろを取るだけではなくキレイな仕上がりになりそうな期待から。 しっかり取り除…

    2023年03月来院 / 2023年05月投稿
  • 4.5 センタケ(本人・30歳代・男性)
    美容皮膚科

    日頃から眉間と額のシワやエラのはりが気になっており、定期的にボトックス注射、ヒアルロン酸注入の為、通院させて貰ってます。 とても清潔感のあ…

    2023年02月来院 / 2023年02月投稿
  • 5.0 祈雨271(本人・30歳代・女性)
    美容皮膚科

    ★このクリニックに決めた理由 色々な美容皮膚科を調べましたが、「皮膚科の専門医」が治療を行っているところが少ない中、こちらは皮膚科専門医が…

    2023年02月来院 / 2023年02月投稿
  • 4.5 にゃあ(本人・40歳代・女性)
    美容皮膚科

    肌の改善をしようと初めて美容皮膚科に来ました。 不安なことだらけでしたが、先生の細かい説明や、なんと言っても看護婦さんやスタッフの人の良さ…

    2021年12月来院 / 2021年12月投稿
口コミをもっと読む (20件)

この病院のメニュー