Caloo(カルー) - 診療案内(セラミック治療・一般歯科治療・歯周病治療 他): 蒲田ステーション歯科 - 大田区
病院をさがす
蒲田ステーション歯科
3.99 ( レビュー数 27件… 口コミ1 アンケート26件 )
  • 土曜・日曜・祝日も診療
  • 夜(〜20:00)
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 03-6424-4147
アクセス数  3月:405  |  2月:354  |  年間:4,644

診療案内

セラミック治療

超良質なセラミック治療を超価格で提供いたします。

当院の目標は多くの方に気軽に良質なセラミック治療を提供することです。

◆特徴
・高品質なセラミックを使用
本来は10万円程度の価格帯のセラミックを使用します。 外注ではなく、自院でセラミックを製作できるためコスト削減に成功しました。

・高品質な接着剤でセラミックを強力に接着
セラミック修復の最大の利点は『歯と強力に接着するため虫歯になりにくい』 ことです。 業界では最も接着力が高いと言われている『パナビア』を使用し接着します。 コストはかかりますが妥協できないところです。

・最新のセレックシステムを導入し最短60分でその日にセラミックを提供
2021年現在、最新最高のセレックシステムであるプライムスキャンを使用して セラミックをその日のうちに作製します。 昨今のコロナの影響で来院回数を減らしたい方には最適です。

・苦しい型取りはありません
お口の中をカメラで直接スキャンするため、従来の型取りの不快感を味わうことはないです。

・削った面にはなるべくしみないようにお薬でコーティング
歯の神経を守り、しみる症状や痛みを軽減するために削った面には、コーティン グ剤を使用します。コストはかかりますが妥協しません。

・必ず新品のダイヤモンドバーを使用し治療
歯を切削するバーは、何度も使用し、切れ味の悪い状態で使用することで歯にダ メージが与えられ痛みが出ることが多いのが定説です。 本院のセラミック修復では必ず新品のバーを使用し、歯になるべくダメージを与 えない治療を心がけていきます。コストはかかりますが妥協いたしません。

・本院で10年間培ったセラミック治療のノウハウがある
本院では10年間セレックシステム(セラミックを設計加工する機械)を使用し、 多くの方々にセラミックを提供してきた実績があります。

・安心の3年間保証
当院では、治療を終えたら役割は終わりとは考えておりません。 その後もきちんとセラミックが持つようにサポートしていきます。 しかし、セラミックを保たせるためには患者様のご協力が必要となります。 半年以降は、こちらが決めた通りメインテナンスに通っていただいた方が3年保証の対象になりますのでご理解ください。

一般歯科治療

根の治療など一般歯科治療に力を入れています。

いくらきれいなセラミックを被せても、歯の内部がばい菌だらけでは、すぐダメになってしまいます。

当院では2台のマイクロスコープを普段から使用し、歯の内部のばい菌を徹底的に除去し、歯が長く持つような質の高 い治療を提供いたします。

歯周病治療

いくらきれいな歯をを被せても、歯の土台となる歯肉や骨の状態が悪ければ、すぐにダメになってしまいます。

しかし、時には歯周病治療や歯のクリーニングに痛みや不快感を覚えて、ついつい来院をサボってしまう方も多いのではないでしょうか?

当院ではエアフローとピエゾンという歯を傷つけない器械を用いて、確立された確実な方法で、やさしく歯周病治療や クリーニングを行います。

歯周病治療やクリーニングでお困りの方はぜひご相談ください。

健康保険内で行います。

ホワイトニング

本院では、多くの患者様にホワイトニングを提供しており、ご満足頂いております。

入れ歯

当院では、多くの義歯を製作し患者様から高い評価を受けている歯科医師も在籍しております。
お気軽にご相談ください。

口腔外科

当院では、口腔外科に在籍していた歯科医師もおります。

親知らずの抜歯や顎関節症でお悩みの方もご相談ください。

すべての診療科目・専門外来・専門医

診療科目
歯科系
歯科矯正歯科歯周病科歯科口腔外科ホワイトニング
ページトップ