Caloo(カルー) - 診療案内(形成外科・美容外科・美容皮膚科・美容婦人科): S.T style クリニック - 千代田区
病院をさがす
S.T style クリニック
4.70 ( レビュー数 175件… 口コミ2 アンケート173件 )
  • 土曜・日曜・祝日も診療
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 03-6261-7405
アクセス数  3月:562  |  2月:608  |  年間:7,330

診療案内

形成外科・美容外科

形成外科・美容外科で経験を積んだ医師が、先天的・後天的に身体やお顔に対してお悩みやコンプレックスを持つ患者さまと真摯に向き合い、効果が期待できる適切な外科的、または非外科的な治療をご提案いたします。

外科的な治療は、一度施術を行うともとの状態に戻すことが難しい手術も含まれます。そのために、まずはカウンセリングでご自身がどうなりたいのかをお伝えください。患者さまのお悩みをしっかりと理解し、そのイメージを患者さまと共有することから、治療を始めます。クリニック内はプライシーを重視した環境を整えているため、安心してカウンセリングに臨んでいただけます。
外科的な治療は、へパフィルターを導入し粉塵などを除去した、安全性の高い手術室で行います。
お一人で悩まずに、まずはクリニックへお越しになり、あなたのお悩みとご希望をお話しください。解決方法を一緒に探してまいりましょう。

・豊胸(シリコンバッグインプラント挿入法)
当クリニックでは、非常に強い耐久性とマシュマロのような柔らかさをもち、自然な見た目を目的とした豊胸用シリコンバッグインプラントを使用しています。

S.T styleクリニックのシリコンバッグ挿入法
■脂肪注入では難しい2カップ以上のバストアップが期待できます
■長期的なバストアップ効果が期待できます

・豊胸(脂肪注入術)
豊胸手術には施術法が複数ありますが、当クリニックでは、自己脂肪を注入する方法とシリコンバックインプラントを挿入する2つの施術を行っています。

脂肪注入による豊胸の特徴は、自然な見た目と、本来の乳房と触感が変わらないことです。また、注入する部位によってバストの形をデザインすることも可能です。

注入のために脂肪を採取した部位が部分痩せし、ボディラインが改善することから本治療法を希望する患者さまもいらっしゃいます。

美容皮膚科

・ヒアルロン酸注入
年齢と共にハリが失われて、やがてシワやたるみが現れます。ヒアルロン酸注入治療とは、加齢変化により生じたシワやたるみ等にヒアルロン酸を注射することで解消を図る治療です。個人差はありますが、効果は半年~2年程度持続します。

S.T styleクリニックのヒアルロン酸注入
■今まで培った経験と解剖学に基づいた注入テクニック
■厚生労働省認可製剤など数種類の薬剤が選べます

・ボトックス注入
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣くなど、私たちは感情で表情を変化させます。そして、表情は顔の筋肉を動かすことで生まれます。同じ表情筋を長い年月にわたって動かし皮膚を折り畳むことにより、やがて深く刻まれたシワへと変化してゆきます。ボツリヌス毒素を有効成分とする製品を筋肉へ注入することで、シワの原因となる表情筋をリラックスさせ、表情ジワの改善を図ることができます。

また、多汗の症状では、汗の分泌という脳からのメッセージをシャットアウトすることで、発汗を抑える治療も行うことができます。

S.T styleクリニックのボトックス注入
■厚生労働省認可製剤ボトックスビスタ®をはじめ効果・実績のある薬剤を使用します
■解剖学に基づいた注入テクニック

美容婦人科

女性器の問題はデリケートな悩みです。誰に相談するのか、どのような治療が良いのか、なかなか人に相談しづらく、お悩みになっている患者さまは多いと思います。

全ての女性器の治療は局所・静脈麻酔で、痛みなく治療することが可能です。
当クリニックでは治療内容により、外科的あるいはレーザー機器を使用した治療が可能です。診察、カウンセリング、手術まで多数の治療を経験した女性医師が全て担当させていただきます。

・レーザーによる治療
治療内容により水分に吸収されるエルビウムヤグレーザー「IntimaLaseTM(インティマレーザー)を利用した治療が可能です。尿失禁、萎縮性膣炎、膣のゆるみ、性器の黒ずみが治療の適応となります。

レーザー治療は、切開せずに治療ができるため体への負担が少なくて済みます。基礎疾患をお持ちの方や高齢の患者さま、そして妊娠を希望されている方も施術が可能です。ダウンタイムは、治療内容と個人差によりますがおおむね3日程度です。麻酔クリームを患部に塗布し、痛みを感じなくなった後に注意深く施術するため、痛みが心配な方も治療を受けることができます。

すべての診療科目・専門外来・専門医

診療科目
外科系
形成外科美容外科
皮膚科系
美容皮膚科
産婦人科系
婦人科
専門医
皮膚科・形成外科系
形成外科専門医
ページトップ