Caloo(カルー) - 診療案内(薄毛の施術・女性の薄毛治療): 湘南AGAクリニック新宿本院 - 渋谷区
病院をさがす
湘南AGAクリニック新宿本院
  • 土曜・日曜・祝日も診療
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト
アクセス数  3月:15  |  2月:21  |  年間:322

診療案内

薄毛の施術

当院では、毛髪の多角的オーダーメイド再生医療(ヘアールネッサンス)を採用しております。
患者様の頭皮及び毛髪の状態を診察し、その状態に応じて種々の治療法の中から患者様に最適な薄毛治療法を組み合わせてご提案させて頂きます。

原因も種類も様々な薄毛・脱毛症は、単に植毛するだけでは外見を改善することはできても、薄毛の進行を止める事はできません。
薄毛治療にはその人その人に応じた毛髪の多角的オーダーメイド再生医療が必要なのです。

【AGA治療薬】
予防にもつながり、治療の手軽さが当院でも人気治療となっております。
あなたの薄毛状態にベストマッチする内服薬及び外服薬を選択いたします。

【毛髪再生メソセラピー】
あなたの植毛状態にあった医薬品を、注射器や超音波、レーザー等を用いて頭皮に直接浸透させる治療法です。
産毛状態の毛や細くて弱々しい毛を、太くて強い毛に育てることができます。

【ARTAS自毛植毛】
後頭部にある毛を薄毛部分に移植する治療法です。後頭部より採取した毛は男性ホルモンの影響を受けないため、永続的な効果を実現できます。

【ドナーストリップ法(自毛植毛)】
2段階切開法や傷跡を残さない縫合法などにより、ご満足のいく施術をご提供します。
ドナーを採取する際に、いかに毛根を傷つけずに採取するかを追求したこだわりの自毛植毛です。

【ダブルマトリックス】
自身の毛包組織と毛髪の成長因子を採取し、薄毛部分に与え、発毛促進毛髪改善を行います。

女性の薄毛治療

【薄毛治療】
お客様の頭髪の状態、ストレス、家計、食生活を含めた生活習慣を伺うことからスタートし、マイクロスコープで頭皮及び毛髪の状態を診察いたします。その状態に応じてお客様に最適な治療法、内服薬、育毛剤をご提案させていただきます。

当院は、様々な薄毛治療の中からお客様に適した治療を選択、組み合わせた「オーダーメイド治療」を実施しております。

すべての診療科目・専門外来・専門医

診療科目
外科系
美容外科
皮膚科系
皮膚科美容皮膚科
専門医
脳・神経系
脳神経外科専門医
皮膚科・形成外科系
形成外科専門医
ページトップ