Caloo(カルー) - 口コミ「かかりつけ病院です」: 門前仲町内科クリニック - 江東区
病院をさがす

門前仲町内科クリニック の口コミ・評判

この病院の看護師求人
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-5875-8884
アクセス数  3月:144  |  2月:163  |  年間:1,553

口コミ

3人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

かかりつけ病院です
セルサイト438(本人・30歳代・女性)

2回ほど風邪でお世話になりました。

先生、看護士さん、受付の方、全員穏やかで感じが良いです。具合悪い時に感じ悪い方だと最悪な気分になるので、その点ここは安心です。

開院したばかりのため、院内はピカピカでとても綺麗です。

先生はとても丁寧にゆっくりお話してくれます。優しい雰囲気の先生で、こちらから質問もしやすいですし、それに対しても丁寧に答えてくれます。
他の病院だと勝手に色々検査されますが、ここの先生は「お金がかかることなので…」と1つ1つ検査したいかどうかちゃんと患者に聞いてくれます。
ただの風邪ということもあり、先生の腕みたいなものはわかりませんが、具合悪くなったらここに行こうと決めている病院です。

2回ほど行きましたが、まだ一度も他の患者さんにお会いしたことがありません。(新しい病院だから…??)
そのため少し不安にもなるので、★は1つ減らして4つにします。

…と2018年に投稿したのですが、追加投稿&評価を変えたく、書き直します。

上記の投稿後も引き続きこの病院にお世話になり、長引く発熱を腎臓の病気(炎症)として治療していたのですが、一向に症状が治まらず、転院したところ、腎臓ではなく甲状腺の病気と判明し、現在も他院にて治療しています。
こういった診断違いみたいなことは他の病院でもあることかなとは思いますが、こういうことがあると信頼関係がもうこの病院とは築けないと思い、現在は通わなくなってしまいました。
そのため、★を2つに再評価したいと思います。

来院時期: 2018年 投稿時期: 2018年09月
待ち時間: 3分〜5分 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • 桃子
    5.0 大腸内視鏡の検査を受けました。 先生の説明がとても丁寧で、ポリープがあれば、どういうポリープなのか、治療が必要ないのはなぜなのか等、とても丁寧に… (続きを読む)
    内視鏡 2024年01月投稿
ページトップ